毒から気づいた本音です*.+゚♬ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


またまた感情のムダ使いをしていることに気づき、いつまでもそのことに囚われているわたしがいて。
それはずっとわたしが手放せずにいる“嫉妬”。

あらー。
まだまだ大切に持っていたのねー!笑




『あっちにもこっちにもいい顔して‼︎』 笑


これには笑ってしまった!
わたし、まだまだ人のご機嫌ばかり伺っている。
わたしはわたしの本音を伝えることができずにモンモンとしてたし罪悪感からのいい人をやってるから。


そう。これは、わたしのまわりで起きることはわたしの思いが現れるという現実。
だからわたしから出た言葉はわたしに言ってる。
もう、嘘もつけないくらいちゃんとパートナーや側にいる人がわたしを現してくれてるんです。
どんなに言い訳したってごまかせない。笑


しかも、今の状況にぴったりな暴言がねー笑


『出来ん!出来ん!言わずにやってみろ!』


『わたしにばっか言わんで、人にちゃんと頼め‼︎』


もう書いててすごく笑えてくるんだけど、わたし、やりたいことあるんですよね。
でも怖くて怖くてできない。
失敗すること前提で考えてるから、失敗が怖くて仕方ない。
もう笑えるでしょー♪


子宮さまがね完全に怒っていらっしゃる。w
そんなに自分を信じれないのかー‼︎って。




頭がパンパンな時はしばらくFacebookなんかも見ないようにしていて、久しぶりにじっくり読んでみたら、ちゃんとわたしへのメッセージが用意されてあったんですね。



わたしってこんな怖がりやったんか⁉︎
って思うくらい前に進めなくて、言い訳みつけるエネルギームダ使いはやってるんです。
他の人はやりたい事をこんなにも簡単にやってキラキラ輝いていて、わたしなんか怖いと思う自分といつまでも寄り添っていて。
だから出来ない言い訳をいつまでも探している。
その怖さは結局、恥。なんですよね。
恥をかきたくないんです。
わたしの中のいらんプライドです。



でもね、わたし、わたしの経験からの肥やしを同じようにもがいている女性に伝えたい思いがやっぱりある!
だれだって幸せになれる。ってこと。
いつでもその怖さや辛さのループから抜け出せるんです!
でも、それって一人じゃなかなかむずかしい。
だって、わたしもそうだったから。
助けてほしくて助けてくれる人を探してさまよっていましたから 笑



わたし自分のこと聞いてもらいたいし、どうしたら抜け出せるのか、知りたかった。
だから今度はわたしが抜け出せた理由をお話ししたいのです。



そしてわたしが一番伝えたかったお肌とココロの繋がり。
お肌を綺麗にすることは自分と向き合うことだと思っていて、
頑張った自分をいたわってあげること。
抱きしめてあげること。
許してあげること。
認めてあげること。

どんな自分でも愛してあげること。

わたしはそれでお肌はとても美しいものになっていくと思っているんです♡




それはわたしが伝えたい思いでした。
それを出来なかったのは、わたしがわたしを愛せてない。と思ったから。
だからどうしても出来ない理由を他で探していた。




でもね、気づいたんです!



そんな欠点だと思ってる自分こそ、それでいい♡と言ってあげたらいいって。



完璧な自分を愛するんじゃなくて、不揃いなわたしを愛してあげる。



わたしは、それを伝えたかったのに、ダメだと思っているわたしがわたしを許せてなかった。
もう笑うしかない 笑



すべてはわたしのために起こることだったんですよね。
だからわたしはわたしのために、わたしの幸せの方法を伝えたい♡



しばらく、手放すのにいい時期だよ。ってお友だちに教えてもらって、そしたらパッと浮かんだのは“mamacocoサロン”だった。
ちゃんと一回手放してみよう。って。
そしたら見えてきたいろんなこと。
大なり小なり行動してみるって大事だなって思いました。



今までの経験と、自分の本音を知ることがどれだけ幸せと繋がっていくか、自分と向き合うことの大切さを伝えたいし、お会いした方の素晴らしさをわたしが知りたいのです♡



♡お肌セラピー

♡お話しセラピー


準備が整い次第始めます♪♪♪
よろしくお願いします。