“みゅう↑”さんの絵はやっぱり素敵*.+゚♬ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は湯布院へ~♪

夫が“みゅう↑”さんの絵が好きでまた見たいと思ったらしく小雨降る中、湯布院まで行ってきました♪

高速は霧が出ていて湯布院からは通行止めでした。
ギリギリ通っていてよかった!


“みゅう↑”さんの絵との出会いは、明礬温泉に飾られていたチャクラの絵。

まさに一目惚れした絵なんです♡
{59F0008F-3F3E-46D2-B733-1DED84EE67FF:01}

この絵に見惚れてしって、その後偶然立ち寄った湯布院ですぐに再会したのです♡
こんなことってあるんだー♪♪♪ってすごく感激しました♡
“みゅう↑”さんの絵にはパワーがあるから引き寄せられちゃったのですね。



昨日はこんな感じ♡
{A8DE780F-6DAE-4B13-B1F0-3EE1F9BB1C79:01}

この“森羅万象”の絵は、初めて見たときからとても気に入った絵でした♡

地球上の不思議なものから生き物まですべてがそれぞれのままで仲良く暮らしていて、それぞれの繁栄を描いている日本昔話のような素敵な絵なんです♡


{66AB0AE9-F2B4-4C19-B1AC-67E596D533BA:01}

“みゅう↑”さんのお母さまかな?
洋子さんと一緒にパチリ♪


この絵たちと同じ想いの愛がいっぱいのご家族です♡



この後は、“みゅう↑”さんの絵が飾られている“ことはな”さんというカフェに行ってひと休み。

kichen cafe ことはな
由布市湯布院町川北362-5
0977-85-3450





それから、湯布院にある大分県で一番大きな杉の木を観てきました!


大杵社(おおごしゃ)の大杉

{C8A2B8A1-4E37-4889-947A-CECE0D00C1FA:01}

もう、すごい!の一言!
階段上がって境内の影から見えた時には思わず、すごい!って言葉が出てきたくらい!


すごく力強くて、生き生きとしているんです。


他にも巨木がありましたよ♪
巨木が好きな方はぜひぜひ行かれてみてください♪



うちは夫が杉や巨木、神社などが大好きなのでわたしは時々付き合って素敵な木と出逢うんです♪



昨日?今日かな?大分や熊本で地震があったそうですね。
だから海くんいつまでも寝なかったのかな?




昨日は温泉には入りそびれたけど“みゅう↑”さんの絵と杉の巨木でパワーをもらったのでそれで十分リセットできました
✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡