しあわせー*.+゚♬なのはご自愛のおかげかなぁ♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


蕁麻疹してるから家族のみんなが優しい♡笑
いやいや蕁麻疹してなくても優しいんだけど、その優しさをあらためて感じています♪

昨日も、ほんと自分のしたいことしかしていなくて、夕飯も次女まかせ♡
洗濯物は長女まかせ♡
夫は肩をもんでくれたり、なんか優しい♡笑
三女はお姉ちゃんたちのお手伝い♡


かゆくてかゆくて顔まで若干腫れちゃって辛いっちゃー辛いけど幸せだなー♪って思います。


今朝は夫と二人で庭に必要なものの買い出しとモーニング。
朝ごはんしなくていいのは最高だ!


{7A2FFA48-6CDC-42ED-AF52-F9C0EA88BA73:01}

うまーーー♡



{6DBF12C9-9198-48B2-8ABC-BDFA1696CC8D:01}

出来上がったらここでまったりお茶したい♪♪♪