久しぶりにぐっすり眠れたー♪♪♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日から今日にかけて寝た!寝た!寝た!
わたしはこんなに寝たかったんだな♪

気づいたのは、海くん来てからまったく休めてなかったのと、お股カイロをしているからか、蕁麻疹となって出るわ出るわ。
痒すぎてたまりません。(おそるべしお股カイロ♡)



蕁麻疹の原因もよくわからなくて、ただ出てるんだな。ってことだけ。



最近めずらしく寝つきもわるかったし、寝不足感はあったんだけど、ずっと家にいるからそこまで自覚症状なくて。
でもわたし、疲れてたんだわ 笑



もう寝よう!
掃除もお皿洗いも洗濯も海くんの必要以上なお世話も、もうやーめた!

寝る!って決めたら、昨日も海くんそっちのけで寝れたし 笑
今日は飲み会入ってて、わたしのためにお仕事休みにしてくれてた次女さんが、三女と海くん連れてお出かけしてくれて♡
わたしの一人っきりの時間を作ってくれました。


時々、痒みが襲ってきて気分も乗らないから飲み会も欠席。



あー。一人っきりの時間最高♡



わたしにとって一人っきりの時間はとても大切なようです。



さてと、もう一眠りしよー♡♡♡