みんな優しくてさぁ♪わたしはどんだけわたしに優しくしてんの?*.+゚♬ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ラベンダークリームをつくってきたよ~♡

{A211EE8A-5A05-4541-81B6-44295BA5EA5B:01}

すっごく贅沢に作ったから香りがやば~い♡



どの香りを入れようか、あの香りが好き、この香りは深いね~
とか、わいわい言いながら作るそーいうことが楽しい♡




そして集まったらこの話ししかないやろー!っていうご自愛とパートナーと、たまに子ども 笑 について♪♪♪




彼女たちにはなんでも話せるんだけど、それぞれの経験がね、すべては自分でしかない。っていうことがよくわかっているから、それぞれを同情するでもなく、それぞれの話しができて、なおかつそれぞれの良さを引き出してくれ、それぞれの話しを受け止めることができるわたしにとって大切な空間。
そこは安心していれる場所。



楽しいっていうのは、もちろん笑いころげることもあるけど、わたしの中で腑に落ちることだったり、次の課題?(そんなにかたぐるしいわけじゃないんだけど 笑)それも見つかって、みんなといてもわたしと繋がる時間だったりして、いつもとっても満たされる。
そしていつもパーフェクトで終わる。


自分のいろんな話しをする相手って大事だなーとは思うけど、女子にとって井戸端会議はとっても重要な場所だって思う。


命令されるのは嫌いだけど 笑 誰かの話しの中から拾うものはとてつもなく大きいって思うし。



そして、話すときにはもうわたしの感情のう◯こになってるんだけど 笑(秦由佳さんが言ってた!う◯こ💩だって!笑)話すことで放せるし言えることで癒えるからうまくを💩流せるんじゃないかって思う。
 


だからわたしはその空間で完結できることが多い。





そういえば、ほんと数年前まではわたし『幸せのあとは不幸がくる』
ってことを経験から信じていて 笑
だから、不幸が大きくならないように喜びを静かに感じていた記憶があって。
(あー、ほんと過去のそういう記憶が薄れてきている。)
もちろん生きていればいろんなこと起きるけど、ただそれが不幸だと捉えるか、わたしの思いが現実化されていると捉えるだけで、まったくこれからのわたしが変わってくるし起こることはすべてパーフェクトって捉えることができる今となっては怖いことがすごく減った。
いいも悪いもなく、わたしがわたしに必要で自分がある程度決めてきた人生。だとわかったら、なんて巧妙に一分一秒くるいもなく起きてるんだと笑いすらもおきてくる。

そう思えるようになったのも、どんな自分のことも大好きだって認められるようになったからだって思う。
自分のことも信じられないのに、人のことを絶対的に信じるってどれだけ自分を明け渡しているんですか?ってことだよね。
(ここを強く言い続けてくれた心友にはすごく感謝している。)
そして振り返れば夫がそれをちゃんと示してくれていたにもかかわらず、わたしは振り切っていつも他人の中で生きていたよね。
まぁ、それも今の気づきを最大のものにしたくてわざわざ通ってきた道なんだと思うと、過去のわたしもいじらしくてかわいい♡笑



でも、夫(パートナー)はわたしの鏡っていうけど、ほんとだ!って、腑に落ちたよ。
もう自分でしかなない。



だから、女子にとってご自愛は大切なんだ。




わたしが満たされると、夫もかわる。子どももかわる。
そこに繋がる人たちがかわる。
どんだけみんなと繋がっとんねん!
という。



わたしが幸せになることは責任重大だー♡って感じいる
(´///_ゝ///`)」

{6B8A3FE0-D584-4A0F-A966-DA1E50CD9D6F:01}

{55464A58-FBFA-4ABE-9779-1A9379821740:01}
はるちゃが言う
わたしがわたしに優しいと世界がわたしに優しい♡
ってほんとだった(*´ω`*)