本音に気づいてほしくてごまかした自分の本音。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


パートナーシップのこと、子どものこと、きっと乗り越えたくて、エステサロンをしていたときのお客さまである方がときどきわたしのところへお話しに来てくれます。




たくさんの涙をながして、きっとオエオエも感じながら一つ一つ自分の本音に気づく作業をしているんです。





わたしもそうだったんだけど、言わずに気づいてほしい。
がんばったね。ありがとう。
そう言われたいから、楽しい仕事も、わざと楽しくないフリして、あなたのためにやってる。と、恩着せがましくやってしまう。
ただただ、褒めてほしいだけなのに。
ただただ、ありがとう。って言ってほしいだけなのに。



でもさ、自分の楽しい♪やりたい♪
気持ちに蓋をして、わざと楽しくないフリするってどーよ。笑


二人で、女ってめんどくさー笑
言いながら笑ったんだけど



女って、パートナーの気分に左右されやすいからさ、自分の本音には気づかないようにする。
気づいても怖さが先にでて伝えられない。
言うと怒られるから怖い?
嫌われるかもしれなくて怖い?
なんなんだろうー 笑



でもさー、楽しいなら楽しいでよくない?



いちいち理由つけたり、誰かのせいにしたりって、もういらないよね。



ただただ、楽しい♪ 楽しそう♪ 心地いい♪ やりたくない。 
その、瞬間にでてきた気持ちを優先させるだけでいいんじゃないかなー。




わたしたちの、お母さんや、おばあちゃん、ひいおばあちゃん、の時代はそうだったのかもしれない。
自分の本音にしたがって生きる方がよっぽど大変な時代だったんだよ。




でももうわたしたちが引きずらなくてもよくない⁇




もう自分以外の人の気持ちを優先するんじゃなくて、自分がどう思うか。
自分がどう感じているか。
そこを優先させていいよね♡



わたしも、そのお客さまもそうなんだけどね、蓋し過ぎてるとさ本音がわからなくなるんだよね 笑



だからね、人に話すってめちゃめちゃ大事よ!
そんで、わたしは誰にでも話すわけじゃないんだけど笑
同じようにそのことに真剣に取り組んでる人に話す。


ぜったい大事ーーーー笑



愚痴で終わっても仕方ないし、変わりたいんだもん!
怖くても一歩前にすすんでみる♪♪♪




だからね、まずはさ、ほんとは自分がどう思ってるのか一緒に気づいていこー♪♪♪



ちゃみさんのDVDを見た後、自分の感じてること、話してみよーーーー♡



今週の土曜日に港カフェブレスさんでシェア会するから来てね♪
少人数だから、リラックスして本音を話せると思います。
お申し込みはコチラ↓だよー♪♪♪





{3CA8F23D-B7CC-444A-8526-15FC9DA477B6:01}

お会い出来るのを楽しみにしてまいます
(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യ✯ஐ