うけるーーー♪♪♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


べんぴとめあにで病院に連れて行ったうみくん♡


{49C4C754-CB04-4FDF-ADCD-10EB1EA2B774:01}

最近動きが活発になってきました♪♪♪

ひもにからまれて遊ぶ♡




そして病院に行って目薬をいただきました。


{2F727D2F-EFDE-401D-B008-7A70BFCE470C:01}

初めて行った動物病院。
これ見てウケたー笑♪♪♪



わがやの長男です( ´///_ゝ///`)」




わがやでは最近ウケた出来事でした♡
. 。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜