女子はねあたためることがいいのよ☆彡*:・゚ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こころが辛くなったり、悲しくなったりした時は、徐々にカラダも冷えていって、それこそ子宮も冷えていって、いろんな不調がでだした頃はもうわたしの中でたくさんのものが溜まっている状態でさ



エネルギーの循環も悪くなるから、瞬発力もなくなり、カラダを動かすことがめんどくさくて、さらには人に会うことすらめんどくさくて。
だんだんどんよりした日々をおくるようになった。
気力がなくなるとはまさにこんな感じ。



もうわたしの人生はこんな感じで終わってしまうんじゃなかろうかと。絶望を感じていて。



肌老化もひどかったし体調不良が続いたから、たくさんの病院にいったけどなっとくいく答えはみつからないまま。


そしたらテレビや本から情報をかき集めたよね。
絶望感はあるものの、やっぱりそこからはいあがりたかったんだよね。


その頃は、冷えから病いが発症するっていう情報は今ほどなくて。
病院でみた雑誌やらで目にしたものをやってみたり。


わたしの目にとまるものは、カラダをあたためることだった。
短期間でも、いいと思ったものはやったかな。



貧血も便秘も酷かったから、黒砂糖とバナナ酢の牛乳割りは3年くらい飲んだよ!

なんか自分のカラダにしっくりいくものは続けられた♪



ほったらかしにしていたココロの冷えはカラダの不調を機に見つめるいいきっかけになった*.+゚♬




今は、めんどうだなーって思っていた布ナプを始めて、さらにわたしの経血と向き合い、自分の体調をみるきっかけになってるし、そこを意識することで、月経のバランスがすこぶるいいです♡




娘たちにも、あっためろーあっためろー言ってますが、なかなかわたしが思うほどしてくれなくて 笑
まぁ、しろしろ言われたらしたくないよね 笑



辛い。辛い。言うならやってみたらいいのに。って思うけど、しないからほったらかしてます 笑




それでね、わたしがいちばんよかったのは温泉だったのー♪
温泉あがったあとのポカポカ感がたまらんくて、なんか生き返った感じだった♡
お肌もとぅるん♪とぅるん♪になるし♡
夫に、目がギラギラして怖いくらい 笑って言われたりして。


だから休日はよく連れていってもらいました(*´ω`*)


今でもときどき行くけど。



そんで三女さんがアトピーちゃんなんだけど、蚤の市の時に引き寄せられるように入ったお店で、バスソルトを購入♡
その方も酷いアトピーちゃんだったらしく、バスソルトを入れてお風呂に入るようになったら、お肌が綺麗になって今では化粧水もつけなくていいくらいなんです♪♪♪
って言われてた。



即購入したよ!
3kg  1,080円  10回分くらいかな。



そんなにしょっちゅう温泉いけないしね。




最近、ずっとバスソルト入れてお風呂に入ってますが、めちゃめちゃいい♡



40度くらい?それより低めの温度でも、お風呂あがりのポカポカ感がハンパない‼︎
三女さんも手足がひどく冷たくて、冷えてるから長風呂できない。
だから低温でゆっくり入ってもらえるからすごいよかったし、アトピーちゃんも枯れ枯れになっていい感じです。




カラダの芯からあたためるって、ほんといいことしかないんだからー♪♪♪


わたしはあたためて、子宮内膜症、排卵痛、胃痛、背中痛、腎臓系(病院で検査しても異常なかったから病名はないけどたぶん腎臓)免疫力低下で風邪ひきやすかったし疲れやすかった。
お肌の老化(シワ、シミ)便秘、頭痛、肩こり、などなど。がよくなったから♡

わたしの場合お薬はのんでないよ。



何年もかかったけど、カラダとココロに向き合いいいきっかけになったし、今では手足もポカポカで、冬寝るときも辛くない♡



だからね、冷えを感じてるんなら何かしらやってみたらいいと思うわけ☆彡*:・゚


カラダがあたたかいと、ココロの冷えもかいぜんされるし♡
女子はもともとゆる~い方がいいのよ。
いつも張り詰めてると弾けるからね。
ポカポカしてゆるゆるがいい♡



そんでこのバスソルト瀬戸内海産の海塩とビタミンCが入ってるんだって!
水道水含まれる塩素をビタミンCが取り除いてくれるのだと!
海は浄化力もすこぶるいいらしいけど、おうちでできるんだからお手軽にありがたい♡

{9A9DC196-2B15-4861-AE83-A6F27CDB9C2C:01}

Cotoneことーね  さんのバスソルトおすすめです*.+゚♬

〒819-1118
福岡県糸島市前原北4-20-30
092-332-8167
0120-939-297
株式会社Cotone

楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/cotone/