*あげまん道のちゃみさんセミナー*【残席わずか】 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


あげまん道を伝える『ちゃみさん』のセミナーが福岡天神*警固神社で開催されますよー♪♪♪





去年の12月は、ちゃんさんのお話会の主催をさせていただきました♡
それからわたしはわたしの幸せへと加速されていった。


その幸せってさ、わたしが封印してきた感情を感じることだったりしたんだけど、結局、わたしの中心をわたしに置き換える作業だった♡



そして
アワとサヌキから自分の気持ちもパートナーの気持ちもわかるようになった。

わたしの中にもパートナーの中にもある男性性と女性性。





低次のアワなことで
パートナーや子どもたちの感情に振り回されるわたし。


わたしの思いをうまく伝えられずわたしの感情は子宮においてきぼりにしたまま。



罪悪感の塊。



いつもがそうなわけじゃないんだけど、肝心なときわたしの軸は他人軸だったんだよね。




去年はすべてが子宮だった♡
と言っても過言ではないくらい、子宮仲間と一緒にわたしの中心はわたしの作業をやってきた。




自分の本音を観ることは怖いことだったりするかもしれない。
でも、そこからはじめないと。そこが本質なんだから。


そんな想いはわたしだけのものだと思っていたのに、ちゃみさんの体験もリアルに、タイムリーに発信してくれるから、うわーっ!まさに今わたしが感じてたことーーーーっ‼︎って感じで、共感できたり勇気をもらったり、するんだよね。




そして、ちゃみさんの魅力はどんな時も自然体でいれること。
それはいつもどんな時も世界の中心を自分に置き換えてるから♡


わたしもそうなりたい!
って思うんだよね。



ようやくわたしもわたしはわたしが大好き♡
だったんだ。って気づいたよね。いや、好きだって知ってたけど、それじゃいけないって思ってたのかもしれない。完全降伏です♪♪♪




自分に自信がないのも、わたしがわたしの軸にいないから。




ちゃみさんもね、たくさんの経験を積んでここにいる人。

だからね、うんうん♪頷くこと多くてね。
わたしも幸せになれるんだ!パートナーともうまくいくんだ!わたしはわたしでよかったんだ!
じゃあどうしたらいい?っていうのを、リアルな体験から確信とともに伝えてくれる。



まずはさ、わたしがわたしのご機嫌をとること。をはじめてみませんか?



ちゃみさんのセミナーわたしも参加しまーす♡


{46FC9C8F-1097-4A75-987F-A15DB0DED6D4:01}

【残席わずか】なんだそうです‼︎
お早めにー☆彡*:・゚