あたらしい家族だよー♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ノラ猫ちゃんが屋根裏に赤ちゃんを産んで、その一匹が床下に落ちてしまっていたそうで、放ってはおけず、壁に穴をあけて救出!
ほかの子も落ちちゃいけないってことで、全員救出!されたノラ猫ちゃんの赤ちゃんをいただいて帰ってきました♡


{C10C9761-9B5A-4C87-BCFF-1AA4C49241DA:01}

かわええよ♡



授乳は三時間おき。に、ちゃんと起きてくる 笑




うちの娘たちの授乳期をおもいだしたよー♪



この子猫ちゃん、うちの三女が引き寄せたの♡
前から犬や小鳥や猫を飼ーいーたーいー‼︎って言っていて、最近やたら猫、猫、猫、ネコほしー!
って、ずっと言ってたら、新月の日に夫の知り合いの方から『かくかくしかじかで、猫、いりませんか?』と、連絡があったそうで。


夫はその瞬間、三女が引き寄せた(´ω`)と、恐ろしくおもったらしい。



小さな子宮ですがハンパない♡



まだまだ手はかかるけど、みなこしファミリーの新しい一員で、かなりの癒しスポットになりそうですわ♡笑



{73DCC4ED-46ED-4460-812F-B0F21C8D5F90:01}