猫ちゃんみててぽかぽかあたたかいと不幸すら感じないのかもと思った☆彡*:・゚ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


猫ちゃんの寝床は、ペットボトル4本にあたたかいお湯を入れてタオルで巻いてぽかぽかにいてある♡


上にかけてる毛布をはぐってコッソリ見ると、両足を投げ出してうつ伏せで寝ていたり、上向きで寝ていたり、心地いいとこに移動してたり。



次のミルクまで、ほんとぐっすりと寝てる♡




この子はどうしてここにいるのか状況がわからないだろうし、もしかしたらお母さんに捨てられたと思うかもしれないし、兄弟からはなれてさみしい思いかもしれない。



でも、そんな姿を見ていたら、この子はただただ生きてるだけで、ぽっかぽかの環境があれば、幸せを満喫している。



だから、人も同じで、複雑な状況にあった過去があったとしても、今をぽかぽかにしていたら、幸せを満喫できるんじゃないかなー♪って思った♡



子猫は、自らあたたかくすることはできないかもしれないけど、わたしたち人間の大人は、ちゃんと選択できるし、ぽっかぽかにあたたかくすることはできる♡





だから、カラダが冷えてる人もそうだし、心が冷えてさみしくて悲しくてたまらなくても、自分であたたかくすることはできる♡かもーって思った(*´ω`*)




{C268DA36-6BBE-453E-BF41-BD118532C1B9:01}


つぶらな目をしてかわいいよ♡



{9B682A61-C565-4EC9-ABEC-883C94A3E432:01}


人間の赤ちゃんと一緒で、三時間おきにみゃーみゃー言ってミルクほしがるし、飲んだらみたされて爆睡♡


生きてることに純粋*.+゚♬



そう、そう、まだ名前決まってなくて、みんなでネコちゃんって呼んでるー 笑