心地いい疲れとともに切なさも*.+゚♬ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


お友だちの引越しのお手伝い♪

{3E510DC5-7521-4084-8FAD-549C74A32E99:01}

女子4人で、なかなかがんばったよ♪
手作りのお菓子とハンバーガーとコーヒーで雑談にも花が咲き、綺麗や健康の話しでもりあがる♡



いらなくなった物は、お手伝いの三人でわけっこして帰ってきた♪


{03899FD6-0DC9-480C-8D20-B0B88A07509D:01}

一つはこのサボテンちゃん。
持って帰るつもりはなかったけど、これいらない?って言われてよくみたら『連れて帰って!』て、わたしに言った気がしたから連れてきた♡


このサボテン、彼女がここでお客さまと向き合った時を知ってるのだろうな。
て、思うと、切なくなった。胸がぎゅってなった。



彼女がわくわくしたり、大切に思った時を一緒にすごしてきたものたちと、今度はわたしのサロンで見守ってもらう。



そのものたちに、ありがとう。と、これからはわたしとよろしく。




いままでのたくさんの思い出と彼女の祝福のはじまりで、嬉しい気持ちと切なさみたいなぎゅってなる気持ちが一緒にいて、へんな感じ。



家に帰ってからは、彼女の今までの足跡を感じて、彼女の幸せをいっぱい祈った♡



また新しい人生がはじまるね(*´―`)