わたしはわたしに忠実でいることに努力してます♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日も霞んではいりけどいいお天気ー☀︎





最近、子宮やご自愛についてメッセージをいただいたりしてます♪


そして、わたしがとてもキラキラと輝いて生きているように見えてるそうで。
そうやって生きていきたい。と。

わたしも、はるちゃんやちゃみさんや、子宮を伝える人、大切な友人にたくさんの気づきをもらいました。わたしの中で怖いと思ってることを。頭でわかった後はそれを自分でやっていくしかないんですね♪



わたしも『今の自分から抜け出したい。』と思ったのが始まりでした。



『今の自分で死ぬまで生き続けるのはイヤだ‼︎』



って、心からの声をキャッチしたのがご自愛のはじまりだったんじゃないかなー。って思います♡


それくらい自分の声をまる無視してましたから。



で、今日そう思ったからやってみて明日にはよくなった。とかそんな単純な話ではないです。



何年もかかりました。



今でも継続中です 笑




だから、ゆっくりゆっくりです。
あ!自分の声聞き逃した!でもいいんですよね♪
そんなにガチガチになることなく、たた単純に食べたいものを食べて、寝たいときに寝る。会いたい人に会いに行く。怖さを乗り越えれる瞬間が少しづつみつかってくると思うのです♪意識さえしていれば♪



わたしは、やりたくないことはやらない努力をしています♡
下女なわたしは、ついつい罪悪感から動いてしまうことがたくさんあってですね 笑
だから、夫に対してでもそうですが、怖いーーーって思いながら、わたしに対してだけ忠実でいるようにしています♡♡♡





さて!今日はお友だちの引越しのお手伝いー♪♪♪
天気もよくてよかったわ♡




それではいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ