昨日はなんなんだろ*.+゚♬ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日の新月☆彡*:・゚


あまりにもうまくいきすぎて
すごーくテンションがあがったままでした♡



すべてパーフェクト。
すべぱーですよ(*´ω`*)



うまくいかないと感じる時でも、すべてパーフェクトなんだなっ。て、わたしを強く信じることができていく、そんな一日☆彡*:・゚





ずっと自分はなんなんだってもがいて、自分が好きになれずに悲しくて、わたしには取り柄がないと自分を信じることができず、大丈夫だよ。って言われてもそれすら受け取ることができなかったわたしの愛おしい日々♡



それもこれもすべてがパーフェクト♡




もがきたい時はおもいっきりもがいたらいいんだ♪




それもこれも大丈夫だったんだって思える時がくるから(*´―`)




やっと。やっと。たどりついて始まりがきそうだ♡



{250A81A9-FAC0-4276-B2A9-A9D80B73DB2C:01}

お友だちのかわいいおうち♡