わたしの毛質から強さを感じるー⁈笑 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


家族で生え際のかっこよさの話しをしてたんです♪


それぞれ生え際を見せ合って 笑
お母さんのも見せてー♪って言うから
見せてあげたら。
『お母さんの髪、一本一本が強いねー!まるで、お母さんみたーい♪』って。。。


なにーーー⁈




そしたら夫が『俺はかなり弱い⁇笑笑』
自爆ー♪



『そうね~!一生懸命踏ん張ってる感じ?』笑笑♪




髪の質から自分の性質まであばかれて。
でも、わたしの強さは母譲り。



母は人に頼みごとができないんです。
だから、ぴんぴんに張り詰めてるから折れやすくもあるんです。



甘えベタな母。



ほんとはもっともっと甘えたかったんだろうなーって思うんですよ。


でも、あの時代はそれが許されなかったんじゃないですかね。



祖母、母、わたし。
ほんと強い女だなーって。




でもほんとの強さって、折れにくい柔軟さがあるものがほんとに強いって言うんじゃないかなー。って思うよね。







あら。
毛質から女三代の性質にまで広がった 笑



わたしの中に隠れてる柔らかい部分もちゃんと認めてあげよう♡


{3589928F-4871-4372-871C-4D7DE166C171:01}