DVD鑑賞会からの次女の卒業式☆彡*:・゚ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は胎内記憶の池川先生&はるちゃん&岡田さんのDVD鑑賞会をしましたー♪


{8630C236-F39F-40E3-8E61-79033EDB0B5F:01}

おひなさまの前祝いってことで、たくさんのお土産をもってきてくれました♪

ありがとう♡

久しぶりのネクターめちゃめちゃうまい♡


{8AB318D4-62DB-4C5B-A162-B957D4ABB882:01}

一人でじっくり観るのもいいけど、笑うツボが同じなとこもウケたし、シェアできるっていうのがとてもよかった♪


みんなでパクバク食べながら笑いながら、しゃべりながらDVDみたよ♪



そしてあらためて、私の奥からでてくる不満は、私が私に対して言ってることだったんだー!って、また気づかされた!



まだまだ、私は私の声を聞いてあげてなかったんだねぇ。


子宮、肚が潤えば金脈&人脈&仕事脈も潤うし、いい感じで循環されるのが、じんわりとわかってきたから、私はもっと私の中心にかえろう。



私、かなりの人基準だったから、どれだけ私が私を裏切ってきていたか、今になってようやくわかった。


{078C78AE-B73C-4167-BBAA-9C2A7FEED093:01}

何回観ても、このDVDは飽きないの♪



楽しいねって言って一緒に観てくれる人がいるって幸せやね♡





そして、今日は次女の卒業式。



希望校ではないところへ入学してから、ほんとずっと落ち込んでいて、編入できないものかと真剣に考えたこともある時期を乗り越え、今では卒業したくないと、泣いている次女です。


楽しい思い出いっぱいつくれた高校。

次女を受け入れてくれた高校。



どうしようもできない現実を、流れにまかせて受け入れることも必要な時あるね。




そして、後援会役員をさせてもらって、飲み会やら 笑 研修旅行やら 文化祭のお手伝いなど楽しい時間を私も過ごすことができました♪


いっぱいの出逢いと思い出をありがとう♡


{39A94B43-13E7-4198-86EB-1E6AC70BC950:01}


{8F6D2611-4EAD-408A-930C-0C8BA781D697:01}