明日は、はるちゃんのDVD鑑賞会♪♪♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


明日はわが家で第一回【池川明、子宮委員長はる、岡田哲也の~そのまんま・ありのまま~お話会】のDVD鑑賞会をわが家にて開催するのですー♪

*お昼ご飯持参
*参加費1,000円


{6941AB7C-9C5B-4369-B6BC-78E5373992A9:01}


なぜ私が子宮系と言われて子宮の声を発信している人たちに共感しているのか?といと、ピン!ときたから。
すごーく腑に落ちたからー♪



『幸せになりたい♡』



と心からから思ったからようやくここにたどり着いた♪




私は、私のまま幸せになりたかったんだ!





そしたら、観てる世界は違っても、同じような感覚で話ができる人たちにも出逢い、そして、信じたことを実践していくと、私が変わり、旦那も変わっていく。
まさに、私がいきたかった幸せ。



私が私を粗末にしていたことが一番の不幸の原因だったなんてー!




そして、自己開示をしていく場所が必要だったんだと気づいて、集まるたんびに、私の感じたこと、友の感じたことをそれぞれがシェアしてきた♪



女子ってね、井戸端会議の井戸端って場所が必要だと思ったよ。



自分の中で同じことぐるぐるしていても何も変わらない。


私はそろそろ変わりたかったんだ。
と、思って結局何年もかけてきたけど 笑


で、このDVDは、はるちゃんや岡田さんの話しだけじゃなくて、池川先生が話す胎内記憶にとっても興味があったこと。



私たちは、自分ですべてを決めて生まれてきているって知ったら、なんかいろんなことが腑に落ちるって思った。
だから、池川先生のお話も聞いてみたかった♪




んで、はるちゃん♡
やっぱり私のリスペクトする人の一人♡


パートナーと幸せになりたい人、自分を幸せにしたい人、興味があったら読んでみてくださいね↓↓↓




『すべては幸せになるために♡』