情報過多になりすぎていたからしばらくは自分自身と向き合うことにした♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日からFacebookが開かず、インターネット接続がありません。になるし、見れなくてイライラしたけど、情報過多になっていた自分もいて、もっともっと自分とつながりなさいってことなのかなーと思い直して、やっと少し落ち着いたところです。




人からの情報って、そんなに欲しいんだーって思った。
いつも投稿してるわけじゃないからさ。

いいね!を押さないかん義務みたいなのがあったり 笑




開けばまたみたいけど、しばらくはこのまま自分と向き合う時間にしよう。







で、さっき時々拝読してるシャンタンさんのブログ。
読んでハッとした。




これ、まさにわたしだった。





嫉妬している感情を封印して、嫉妬は辛いものだから、相手にも嫉妬をさせないように気を配りすぎていて。
そもそも嫉妬自体、悪い感情ではないのに、辛すぎるあまり、やめてしまっていた。
嫉妬は私の中で怖いもの。





自分の中にでてきた感情はできるだけかんじきっていくようにして、肯定もしようとしていたけど、違った。ほんとうのほんとうの見たくない感情は何でもなかったように、厚めの蓋をして鍵までかけていた。
それが当たり前の景色のように。





ただただ、私は嫉妬しているということに気づいて伝えるだけでいい。





でも結局、人からの情報で気づきがあった♡笑