結局イベントには参加しなかったけど、自分の重い気持ちには気づけました♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


結局、【お金っておもちゃで遊ぼう企画】には参加しませんでしたー♪笑



お出かけもあって投稿する時間もなかったんだけど、人の投稿を見てると疲れてきまして。笑




なんか
『金、金、言うなーーーーー‼︎』
っていう自分がいるんだけど、ほんとは一番に金、金言ってる自分がいる。




そして、お金はありがたくいただくことができますが『お金をください』って言えない自分がいて。
プライドなのか?プライドだな。
ちっぽけなプライドだなー。笑




降伏です。


私、お金大好きー♪♪♪



だって、お金があれば行きたいとこいけるし、会いたいと思った人に会いにいけるし♪

私にとってのキュンキュンすることが叶っていくもんねー。





今回は、誰かにお金をいただくことよりも、誰かにお金を振り込むことよりも、それを旦那さんにやってみたいって思ったし、そのお金で違うキュンキュンを味わいたかったから、今回は、不参加。






この企画に参加してみるつもりで考えてみたら、5,000円を払うことで見返りまで期待してたり、なんか欲深い自分に笑ったー。

なんか、いいことしてやってる自分みいな。


だって、大好きな服を買う時には見返りとか気にしないもんね。





坂爪さんのお話会で、坂爪さんが言ってたんだけど『マッチ売りの少女は、マッチを買ってといわずに、助けてください。って言えれば、あんな結末にはなっていなかったんじゃないか』というもの。



なるほどー。




私も、もしかしたら、マッチ売りの少女かもしれないな。





お金について、そんな情報?が、最近バンバン入ってきていたから、自分の心を見るいいきっかけになったよ。




お金は、ただのお金。
そこにどういう思いをのせてるのかはそれぞれなんだね。