朝からモヤモヤしますが感じていこー。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は糸島で、その時間、空間を目いっぱい楽しんできたよ♪
{FE19B1F7-B58F-4C31-85A7-18248AC0CD78:01}


ランチもすごいおいしかったし、しゃべってしゃべって、そこから何か拾い出して、満たされ時間になった♪

{FD486598-7687-4241-A3DB-48003092152E:01}

前の日は、カップラーメン事件で 笑 モヤモヤしていたから、スカッとするいい日になったな。




話しの内容は女子とサヌキやアワを織り交ぜながら自分たちのことをしゃべりまくった。



旦那さんに委ねるってことをやってみてて、そういえばそれを旦那さんに宣言してなくて。笑


昨夜、ほんとに話の流れから、今私がどんなことを考えているか話す機会が訪れた。



宣言してないから、きっとビックリしたのかもしれないけど、ちゃみさんの講演会行った意味やろ…。
って、悲しくなったけど。笑


旦那さんは、サヌキが強いからね、私と意見が合わないことの方が多いよね。




私も、自分をわからせようとするからねぶつかる。
そこはね、委ねることができないよ 笑




なんかさ、私ってなんなんだ⁉︎って考えさせられること満載で。
腹立たしいの超えて悲しみ満載。




自分がなんでも一人でやってきたって思ってる旦那さんに、私はいったい何?で、悲しみが満載。



私は、私の幸せの在り方をもう一度考えてみよう。




それは、旦那を通して、まだまだ私が私を認められないことを見せられてるんだろうね。




お昼は満たされ時間だったけど、夜はこんな感じでモヤモヤが続いていて。
まぁね、生きてるから、しかたないね。




で、なんでモヤモヤするかの一番の原因はなに⁈
って考えたとき、私はいったい何⁈ってことと、私が一番じゃないってこと。



全力で私を受け止めてほしいということ。




ムリなら違う在り方を考えなくちゃいけないしって思う。




あー。
今日はかなりモヤモヤしてて気持ち悪い。




いつも満たされてるばかりじゃない。
でもそれでも満たすために私は行動するのみ。




私が満たされると、すべてがうまくいくってことをもっと実感するために、私が私を満たすことを続けよう ♪




あ、そして昨日最後に素敵な言葉をもらった♪


知らないと知る結果が訪れる。



最初はわからなかったんだけどね
別れに対してあてはめて送ってくれた言葉なんだけど、別れがあることを知った上で今の一瞬を大切にしよう。
知れば別れはないかもしれないでしょ♪って。



今この一瞬に私を置いて一緒に満たされていること、心から喜びが溢れてきたよ。



{681A050C-2300-442B-B25F-9D72C444CC85:01}