思いは叶ってる。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



最近、自分らしく⁇
というか
自分の心の声に従って
生きている女性によくあう。




私もすごく刺激を受けて
いるけど、結局、よくもわるくも
自分が望んでいる方にしか
いかなくて
どんなに悩んでいたとしても
自分の願い、思いは
叶っているんじゃないかって
思えるようになってきた。




だから、他人をうらやましく
思っていても、心からの
自分の叶えたい思いじゃ
なかったり、どこかで
自分には無理って思って
いたら、きっと叶わない。
だから、ある意味叶っている。




自分を守るために
ブロックしていることが
あれば、きっと傷つかない
ように夢は叶えられない。




だからどんな小さなことでも
自分の本音に忠実になる
ことが大切なんだ。



と、あらためて考えてみた午後♪