糸島で女性のためのシェア会しますよ〜♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


パートナーシップについてのシェア会

.•*¨*•.♬
*  2月26日 木曜日

*  11:00~15:00

*  お昼は、各自持参してください♪

*  場所  糸島 (場所はお申し込み後お知らせしますね♪)

* 参加費 1,000円

* 参加人数  10名 (満員御礼)
.•*¨*•.♬


パートナーシップについてシェア会を開催いたします♪



昨日も一緒に主催する生子ちゃんと、やっぱりパートナーとうまくいくと、すべてがうまくいくよね♪
まわりの環境もだし、子育ても。
って、話してたんです♪



ある意味、悩みの大部分は、パートナーとのことじゃないかな?って思うんですよね。



そして、そのパートナーと仲良くなるためには自分の本音に気づくことが絶対だと思うよ。

ここではパートナーってしてるけど、人付き合いはここ(本音)大事だって、私、去年からずいぶん教えてもらいました。



本音で付き合える人って長~く付き合えるんです。



そして、私自身が楽なの。




それをさ、まずパートナーとしなくて誰とする⁈って話しですよ。



でもね、一人で悶々と考えてたって答えでない。
私も、悶々としてるときは、いろいろ行動した。
ぴん!とくる人たちのお話しききにいったり、お茶会に参加したり♪


そしたらね、ここまできて、やっと自分の本音を見つけた!


何年もかかったけど、そうしてよかったって思えるんです。



女性はね、きっと井戸端会議のようなそんな会話の中から答えを見つけ出していくと思うんだー♪
だから、こんな集まりってぜったい大切よ♡




一人一人の素敵な想いを、一緒に感じませんか?



少人数のシェア会なので、ピン!ときたらすぐにお電話くださいね♪



ミナコシまでお待ちしています♡

080-5241-8257


{599801FE-B736-4A6A-89AC-8CC37D78DB16:01}