やっと書けるかな。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


去年のクリスマスに
やってきた空ちゃん♡

{8565C875-97CC-4DB8-A428-715F1976C7DA:01}


ほんとにかわいくてかわいくて
こんなに小さいのに
すっごくあたたかくて
私たち家族を癒してくれた
空ちゃん♡


ちゃんと意思表示もして
自分の心地いいとこを
知ってた、おりこうな
空ちゃん♡

{E398857F-BAD8-41AD-9B08-88FB5780C0C0:01}

この場所が大好きだった。


でもね、空ちゃんは
名前の通り、お空に
帰ってしまいました。


ほんの少ししか
わが家にはいなかった
けど、こんなに
悲しい思いをしたのは
久しぶりでした。


小さい空ちゃんだけど
ちゃんと家族に
なっていたんだね。



空ちゃんは命の大切さを
教えにわが家に
来たのかもしれないな。


空ちゃんありがとう♡
{4CCC21E1-CD1A-47D2-9568-B10646B16F67:01}

また逢いたいな。
空ちゃん大好きだよ♡