2015年スタート! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

おはようございます♪♪♪




あけましておめでとうございます!






2015年はじまりましたね♡


とっても寒い宇美町ですが家はぽかぽかで
穏やかな朝を迎えています。

みなさんはいかがお過ごしですか?





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今年はどんな年になるんだろう♪




今年はどんな出会いがあるんだろう♪




今年も笑顔繋がる出会いいっぱいになるといいな。





お金に困ることなく、行きたいとこにいき
好きな人とつるみ、わくわくドキドキを
感じながら過ごしていこう!!




庭の整備が終わったら、野菜を作る準備もしよう♡



料理教室にもいきたいし、フラダンスも習いたい!






私の人生を生まれてから振り返ってみると
もう、過去にはもどりたくないけど
いままで、がっんばってきてよかったな。
自分をめちゃめちゃ褒めてあげたい。




いろんな感情は十分に味わったから
もうお腹いっぱい。笑





これからは、私のご機嫌をとること
だけを大切に生きていくぞーーーー♡





もなさんも素敵な2015年をお過ごしくださいね!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





皆越 いずみ