今日は太陽を観じながら糸島へ〜♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます♪



今日は太陽の月のスタート。
糸島のお茶会へ行ってきま~す♡





コズミックダイアリーは、宇宙の周期のカレンダー。


1ヶ月は、28日。
1年は、13ヶ月。

とてもシンプルなカレンダー。



私は、まだよくわかんないんだけど笑
手帳として使っています。







コズミックダイアリーの講座を受けてから
太陽を観じ、植物を観じ、鳥を観じ、虫を
観じるようになって、自分の心が変わって
いったんですよ。



幸せを感じるようになったし
ネガティブな自分とも向き合うようになった。



ただ、ほんとによくわからなくて 笑
それを知りたいからお茶会に参加している
のかもしれないな♪



そして、このお茶会に参加している方々と
一緒にいるのが心地いい♡
やっぱ一番の理由はこれかな?笑



自然を観じ、宇宙を観じる。
難しいことじゃなくて、それを観じる
ことだけで素の私にスイッチが入るのかも
しれない♡



今日から太陽の月。
今日は太陽を浴びながら糸島まで行けそう!
太陽の意思を観じながら♡



みなさんもいい一日をお過ごしくださいね♡



フェイシャルエステ&ボディトリートメント
mamacoco


【電話】080-5241-8257

【mail】mamacoco@csf.ne.jp

ミナコシまでお気軽に~♪