おもしろ手紙。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます♪



先日、三女から置き手紙をもらいました♪


お友達のうちへ遊びにいくらしい。



いつも『気をつけて行くとよー!』
と、言っているからか
安全に行ってくれるようです! 笑



そのあといったん帰ってきたらしく
再度置き手紙。




ときどき? 笑



お友達のおうちでラーメンをごちそうになり
3時には帰ってきましたとさ♪




今日は、曇り空の宇美町です。
少し肌寒いです。
こんなときは靴した二枚履きです!

まだまだ油断せずに、あたためて冷えとり
していきましょう~♪


今日も一日よろしくお願いします♡



フェイシャルエステ&ボディトリートメント
mamacoco

【電話】080-5241-8257

【mail】mamacoco@csf.ne.jp

ミナコシまでお気軽に♪