今日の思いの続き。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんにちは♪



今日は糸島でお茶会でした。



綿棒アートです。



カードリーディング。



愛情いっぱいのランチ。


そして昨日までの銀河の月の思いをシェア
していきます。


ちょこっとですが、性についても触れさせて
もらいました。

きっと躊躇する方もいらっしゃると思い
ましたが、今、私が大切に感じた部分なので
それを受け入れてくれる方がいれば
話しをしたいと思っていました。


そして、停滞する感じがあることをシェアして
くださった方もいて、いつもいつもいい事
ばかりじゃないし、前進ばかりしている
わけでもないし、みんなが抱える思いは
誰の中にもあることだと思いました。
もちろん私の中にある。


自分だけがとり残されたような感覚に
なるときは、はる ひなた さんの言葉を
思い出したます。


幸せでいること。

恐れないこと。

人と比べないこと。

喜びを感じて生きること。

ただそれだけで、あなたは人を
幸せにすることができるのです。

はる ひなた さんより





わからないときは
あなたが迷うことが必要なのです。

スッキリしないことを体験しながら
大きな変化をする前の準備をしているのです。
変わり目におこるこのモヤモヤは
あなたの人生の節目には必ず起こる
感覚なのです。


はる ひなた さんより



今日、こころに残ったことは目的を決めて
行動するということ。



それを成し遂げたい目的?
それは私や、まわりの人の喜び。
私にとって喜びとは何か?



糸島からの帰りは、そんなことを考えながら
帰ります。


今日は太陽の月。
すばらしく空と太陽が綺麗で、このまま
すぐには帰りたくないな~♪
という感じ。



自分と向き合う大切な時間ですね♡




そして、この歳になって流れに任せることも
覚えました 笑

うまくいくときはいく。
違うときは、立ち止まりまた進めばいい。

今はそんな感じです。



自分の気持ちに素直になって
自分を大切にしていきたい♡





なんだか、想いが混乱して文章がバラバラで
読みづらかったらごめんなさいっ!


今日はこんな感じでお茶会終了です。



読んでいただき、ありがとうございました♡