自由になるってどういうこと? | 次世代子育てのススメ〜人工知能に負けない子供を育てよう〜

次世代子育てのススメ〜人工知能に負けない子供を育てよう〜

*人間関係コンサルタント
*次世代子育て・家族コンサルタント
*輝く女性のコミュニティ代表

〜笑顔あふれる親子関係・家族関係・人間関係はあなたの変化からはじまる。
人生に「さらなる輝き」と「つながりの深さ」を〜


みなさん、こんにちは😃

福岡は雨の秋模様ですがいかがおすごしですかー??


日々、

たっくさんの方々とお会いする中で、よーく聞くこと。


「自由になりたい。」


自由になるってどういう事でしょう?


お金から?


仕事から?


人間関係から?


しがらみから?


テストから?


社会から?




例えば、お金から自由になりたい、

と思ってるとしますね。


じゃあ、どういう状態になったら、


お金から自由になるっていうのでしょう?


いっぱい稼いだら自由??


貯金が○○○○○○○○円になったら?


そこに到達したら、本当に自由になるの??



目標に到達したら、きっと


あなたはもっと上のお金持ちをみて


「もっともっと稼がないと自由になれない」と思うでしょう。



そもそも思考が、


「足りない、自由じゃない」出発だと、


どれだけ得たとしても


「まだ足りない。まだ足りない。


まだ自由じゃない。まだ自由じゃない」


と渇望します。



本当に自由になるって、どういう事なんでしょう??


何から自由になった時に、初めて

「自由になった!」と心の底から叫び、歓喜できるのでしょう??



実は


時間、空間、存在、因果、エネルギーがないところに行った時、


その時に初めて、人間は何からも支配を受けない、本当の自由そのものになれるのですよー!


そして

時間、空間、存在、エネルギーから自由になった時にはじめて、それらがどのような仕組みによって


今の現実が作られているのか、


がわかるようになります。



現実の仕組みがわかると、


自分の現実をどう創ればいいのか、が


わかるので、


(例えばボールペンの部品がバラバラになってても仕組みがわかってたら、組み立てられるように)


思った通りの人生を歩めるようになるのですー(≧∀≦)


因果に掴まれない、囚われない、

因果を自分で自由に創っていく、


21世紀の胸がキュンキュンときめく「新しい生き方」、

はじまってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{6C860062-CD5D-4892-8169-26B249F365C6}

↑今日のランチ


ご興味、疑問、質問ある方、気軽にメッセージくださいね♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~

笑顔あふれる

親子関係・家族関係・人間関係は

あなたの変化からはじまる。


人生に

「さらなる輝き」と

「つながりの深さ」を

~~~~~~~~~~~~~~~~~


次世代子育て・家族コンサルタント

人間関係コンサルタント

認識トレーナー


輝く女性のコミュニティ代表

ママ大爆発共同主催

古川いずみ