嗚咽するくらいの号泣 | 次世代子育てのススメ〜人工知能に負けない子供を育てよう〜

次世代子育てのススメ〜人工知能に負けない子供を育てよう〜

*人間関係コンサルタント
*次世代子育て・家族コンサルタント
*輝く女性のコミュニティ代表

〜笑顔あふれる親子関係・家族関係・人間関係はあなたの変化からはじまる。
人生に「さらなる輝き」と「つながりの深さ」を〜


みなさん、こんにちは😃

次世代子育て・家族コンサルタントの古川いずみです。


福岡は穏やかな12月の土曜日ですよ。


最近、本当に忙しくてブログ更新途絶えてました(>_<)


その忙しさの中で

たくさんの方々と関わらせていただいていて、


ふと、

「あれ?私、人の事を信頼してるっ‼️ 」と気づいたわけです。


いや、以前どうだったかというと、そもそも意識の中では出会う人すべてを信頼しているつもりだったんですよ。


ただ関係性が築けず、「なんでかなー?」ってよくよく構造でみたら、

人に対して、

不信、不安、恐怖しかなかったわけです。「無意識で」人の事が信じられなかったんです。


小さい頃、築いてきた母との関係性。

母は情緒不安定な人だったので、その時の気分で子供との関わりもガラッと変わって、


私はそんな母が信じられなかったのです。怒られる事が怖くて怖くてたまらなかった。


そして、私の中に母=大人=人間っていう公式が作られ、人間自体を信じることができなくなっていたのです。


そんななか、

人とうまく(表面的に)付き合える人が、社会で受け入れられる人なんだ‼️そういう人が素晴らしくて、

そうで無い人はダメだと勝手に自分のなかで境界線をひいて、表面的に人とうまくやる事ばかりをやってたのですね!


どうりで人との関係がうまくいかなかった訳です。


人と繋がりたくて、信頼関係をつくりたくって、でも人との関わりをどうしていいのかわからなかった私が、いまどうかというと、


おかげさまで、本当におかげさまで、

たくさんの信頼関係を築く関係性を築けるようになり、


たくさんの方々から愛され、応援していただける自分に変化していることを

考えてたら。。。


涙が勝手に溢れて気づいたら、号泣してました。嗚咽するくらいに。


そして今までの人生に起こったすべての事が、愛しくて愛しくてありがたくてたまらなくなり、また泣いてしまったのです。


そんな私に変化したのは

認識技術「観術」と出会い、人間の仕組みを知ったからなのです。


占いやパワーストーン、スピリチュアル、成功哲学etc...


世の中には、問題を解決する色々なツールがありますが、


まずは人間が何なのか、

どういう仕組みで自分が悩み、悲しみ、苦しんでいるのか、


それを知る事で自分自身、心が安定できて、そして関係性の変化を起こす事も出来ちゃうのです( ^ω^ )


詳しく知りたい方


12.18、大阪で認識技術とは何なのか、EXPOとしてブースが出展されます❣️

私たち関係性を変化させてきたママ達もブース出します。

その名も「ママ大爆発💕


ママが変化する事で、子供、パートナーが変化します❣️


いやぁ〜認識技術「観術」、今から大ブーム間違い無しですよっっ。

だって私、自分以外でもたくさんの家族の奇跡をみてるんですものっっっ♪


そんな関係性の変化を起こした超ステキなママ達にぜひ出会いに来てくだされー^_^


詳細は↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/332596727119547/??ti=ia



それに先駆けてホメホメワークをさせていただきます^_^


粕屋 福岡東FIKA+クリスマスプレゼント♪

福岡にお住いの方はぜひこちらにどうぞーーーっ‼️

詳細はこちら↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1320136384687959/?ti=icl


最後まで読んでいただきありがとうございます😊


みなさま、今日も楽しい一日になりますように‼️