壁に挑み続ける(*^^*) | 埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

こんにちわ^_−☆
パーソナルスタイリスト、パーソナルカラリストの喜納 泉です(*^^*)

みなさん台風は大丈夫でしょうか???
まだまだ勢いが凄い様なので
外に出る際は気を付けて下さいね‼︎‼︎


さてさて
リオオリンピック閉幕してしまいましたね。。
過去最多のメダル獲得♡


毎日寝不足の方も
多かったのではないでしょうか?

私も毎日テレビを見ながら
寝落ちしてる日々が続いておりました 笑


体操体操
水泳水泳
柔道
テニステニス
リレー
シンクロシンクロ。
卓球卓球
レスリングレスリング。
バトミントンテニス
etc…

悔し涙
最高の笑顔
次を見据えた力強い眼差し

沢山のドラマがありましたが


選手一人一人の
真剣な姿

その一瞬に
魂が込められている姿

そんな演技や戦いを見ていると
目頭が熱くなりましたね^ ^


私の魂も震えて
背中を押されています^_−☆


自分が知らない世界を見たいなら
自分が超えたことのない壁を
超え続けるしかない

シンクロの選手が
そんな話をしていました^ ^


なんだか心に響いた言葉♡



高く高く立ちはだかる壁
ついつい無理だ
だめかもしれない
とか諦めたくなってしまうけれど

超えられるかは別にして

逃げずに立ち向かっていく

諦めずに自分を信じて進み続ける

その姿勢こそが

自分の知らない世界へと
自分が行きたい世界へと
連れて行ってくれるのかな^_−☆


上手くやるのではなく

全力で今の自分の精一杯の力を
出し切ることが大事なんだなぁ
と改めて思います^_−☆




リオオリンピック^ ^♪
沢山の刺激や学びを
ありがとう(o^^o)


4年後の東京オリンピックも
今から楽しみですね(^_-)-☆




メニュー&日程はこちら
パーソナルカラーとは?こちら
顔印象分析+骨格診断とは?こちら
before&afterこちら

ふじみ野サロン限定
顔印象分析+骨格診断 無料モニター オプションで追加しました