こんばんはニコ

 

 

ナガワ(9663)の第60期定時株主総会に行ってきました(2024年6月18日)。
 
ナガワ株主総会2024会場は大手町ワン
 
 
会場は昨年と同じOtemachi One 3Fにある大手町三井ホールです。
 
ナガワ株主総会2024会場は大手町ワン
 
 
雨がすごかったので、JR東京駅より地下から行くことに驚き
 
ナガワ株主総会2024会場は大手町ワン
 
絶対迷いそうと思って、道順を予習してから行ったので無事到着できました。
途中、大手町ビルで今月末までの優待券を使いランチもぐもぐ
 (そのうちブログにアップ予定)
 
 
開始時間の10分くらい前に到着して、入場票は60番台でした。
 
ナガワ株主総会2024出席票
 

会場内には200人弱くらいだったでしょうか…

事業報告等の後、映像7分間鑑賞し、10:30頃から質疑応答にっこり

 

 

株式分割に関する質問が多かったです。

分割は検討しているようですが、まずは上場来高値を更新することを目標としているとのことで…

個人的に感じた印象としては、当分分割はなさそう、配当性向も現状維持、優待も現状維持(廃止はなさそうかな?)と思いました。

 
 

 

1時間20分くらいで終了ニコ

 

 

 

 

招集ご通知に「お土産をご用意しております」と記載がありました。

 

ナガワ株主総会2024招集ご通知お土産の写真あり

 

昨年と同じく六花亭で写真付き照れ音符

 

 

ということで、楽しみにしていたお土産は先渡しでいただきました。

 

ナガワ株主総会お土産2024六花亭六花撰とお水

 

 

六花亭好きなので、嬉しすぎる照れ音符

 

ナガワ株主総会お土産2024六花亭六花撰14個入り

 

なんで六花亭なんだろう?と思っていましたが、創業が北海道伊達市だとか凝視

 

 

六花撰23で、全部で14個入っておりました照れ

 

ナガワ株主総会お土産2024六花亭六花撰14個入り

 

 

賞味期限は一番短いバターサンドとチョコマロンが6月27日まででしたが、

 

ナガワ株主総会お土産2024六花亭六花撰23

 

 

一番長いひろびろが7月25日までだったので、大事にいただこうと思います音符

 

ナガワ株主総会お土産2024六花亭六花撰14個入り

 

 

ナガワさんありがとうございました。

長期保有でクオカードの金額もUPするので継続保有中ですにっこり

 

 

今年は株主優待でクオカード20,000円分がもらえるはずキラキラ

お土産廃止&優待廃止になりませんように…

 

 

▼2023年のお土産も六花亭音符

 

 

▼ブログをはじめてから行った株主総会

 

 

 

 

 

 

株主総会自体はもう何社も行っているので全く緊張しないのですが、今日はなんとなくドキドキ…

会場内でとあるブロ友さんを探していました凝視

 

 

総会終了後にたぶんノリピィさんと思われる方を発見し、思わず手を振っちゃいました照れ

プロントにてカフェラテで乾杯音符

 

ブロ友さんとプロントでカフェラテで乾杯

 

同じサイズの同じカフェラテなのに、色も大きさも違く見える凝視もやもや

 

 

今まで何度かニアミスしていたはずですが、初めてお話できて嬉しかったですピンクハート

お土産までいただいてしまいました音符

ノリピィさんありがとうございましたニコ

(私は持っていかなくて大後悔、ごめんなさい…)

 

 

▼ノリピィさんのブログ🐶♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村