大雨の今日でしたが、ナガワ(9663)の株主総会へ行ってきました☔

🎶軽量鉄骨ゼネコン、ナガワです!(待っている間何度もCMの映像が流れていたので頭から離れない・笑)

大手町三井ホールまで、地下から向かいましたが、迷わず到着しました♡ε-(´∀`;)ホッ



なんと2列目に座ってしまいました💦
お陰で集中してお話伺うことが出来ました。

1月の能登半島地震で応急仮設住宅の建設などの復興支援にも積極的に取り組んでいて、映像観て感動しました。


頂いたお土産です♡

六花亭の美味しそうなお菓子♡嬉しい♡

小冊子の会社案内も、興味深く読ませてもらいました❤





今日は、総会も楽しみでしたが、ブロ友のいずみさんにも逢えて嬉しかった~♥️


目印に、ピンクのbagにピンクのスカーフ巻いて行きました笑笑

帰り、振り返ったら、にっこりと微笑んでいる素敵な女性がっ😍
すぐにわかりましたー😊
イメージ通り、キュートないずみさんでした❤

ラテで乾杯🍻  
楽しい時間をありがとうニコニコ飛び出すハート
つい1週間ほど前には、らなちゃんにも逢えて❤️
皆とリアルに繋がれて嬉しかったですニコニコ




発売したばかりの、JILLSTUART 購入❤
ローラーボールのオードトワレ✨

めっちゃいい香りです♡
大丸東京、株主優待で10%引き♡


明日から使おう❤



 

 


大丸東京店にて♡こちらも10%引き🐟


美味しかった~♡
今日はもう眠い😴



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村