こんにちはニコ

 

 

ナガワ(9663)の第59期定時株主総会に行ってきました(2023年6月20日)。

 

ナガワ株主総会会場大手町三井ホール

 

 

会場はOtemachi One 3Fにある大手町三井ホールです。

 

ナガワ株主総会会場大手町三井ホール

 

 

東京駅から地下道直結なので、地下から行こうかと思ったのですが…

絶対途中で迷子になりそうなので、アマンのところから地上に出て行くことにショボーン

 

 

おかげで迷わず到着できました。

 

ナガワ株主総会会場Otemachi One

 

 

ちなみにこのOtemachi Oneの地下1Fには株主優待が使えるあの飲食店があります。

 

ナガワ株主総会会場Otemachi One飲食店

 

ということで、株主総会前にランチをいただきましたにっこり

その話はまた後日…

 

 

▼追記☆ランチはこちらで食べました。

 

 

 

ランチを食べた後、開始時間の13:00頃会場に行きましたが、スムーズに受付できました。

 

ナガワ株主総会2023株主出席票

 

 

会場内には250人くらいだったでしょうか。

昨年より広い会場になったみたいです。

 

 

私は初取得なので、株主総会も初参加でしたが…

会長さんがとても話慣れているというか、選挙演説みたいな話し方で少しびっくりしてしまいました驚き

そして61歳にはとても見えない若々しい印象でした。

 

 

質疑応答は4名ほど?

こちらでも同じ方が何度か質問していました。

 

 

・増配して欲しい

・社長の持株数が少ないのではないか

・人材の多様性について

・社長交代の理由

・九州の営業所について

・株式分割について 

など…

 

 

配当がずっと60円なので、ずっとこのままなのかと…

社長就任記念配当?を出せるように頑張るとおっしゃっていましたが、配当は1%を目途にしているそうで、あまり期待できないかなと思ってしまいましたショボーン

 

 

 

1時間弱で終了ニコ

 

 

 

 

 

今回は招集ご通知に「お土産をご用意しております」と記載がありました。

 

ナガワ株主総会招集ご通知お土産2023

 

ご丁寧にお土産のお写真まで凝視ハッ

 

 

しかも六花亭で、私の大好きなチョコマロンが入っているではありませんかピンクハート

 

ナガワ株主総会招集ご通知お土産2023

 

これは行くしかないですよねぇ…

 

 

ということで、楽しみにしていたお土産は先渡しでいただきました。

 

ナガワ株主総会お土産2023

 

 

六花亭様お願い音符

 

ナガワ株主総会お土産2023六花亭六花撰

 

 

全部で13個入っておりましたにっこり

 

ナガワ株主総会お土産2023六花亭中身

 

チョコマロンは関東では滅多に買えないので、嬉しすぎる…

 

 

賞味期限は一番短いマルセイバターサンドが6月25日まででしたが、

 

ナガワ株主総会お土産2023六花亭六花撰賞味期限

 

 

7月前半までのものが多かったので、少しずつ大事にいただこうと思いますにっこり

 

ナガワ株主総会お土産2023六花亭賞味期限

 

 

ちなみに昨年2022年もお土産に六花亭がいただけたようです。

 

ナガワ株主総会招集ご通知2022

 

 

 

ナガワさんありがとうございます。

値嵩株ですが、長期保有でクオカードの金額もUPするので頑張って保有します…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村