こんばんはニコ

 

 

今週のおやつは珈琲館のトラディショナルホットケーキですにっこり

 

珈琲館トラディショナルホットケーキメニュー

 

 

 

■トラディショナル・ホットケーキ

 ホイップクリーム付き2枚

 680円(税込)

 

珈琲館トラディショナルホットケーキ

 

ドリンクは珈琲館ブレンドにっこり

 

 

とても綺麗な焼き色凝視キラキラ

 

珈琲館トラディショナルホットケーキ

 

珈琲館のホットケーキといえばやっぱりコレですよねぇ…

昨年の6月にモーニングで珈琲館のホットケーキを食べたのですが、見た目もお味もかなり違う感じで、他の店舗でもう一度食べたいと思っていました。

 

 

▼モーニングで食べたホットケーキもぐもぐ

 

 

 

断面凝視凝視凝視

 

珈琲館トラディショナルホットケーキ断面

 

ふわふわ系ではなく、昔ながらのホットケーキなのでパサパサ指数は高めですが美味しかったです照れ

やはり昨年食べたものは別物でしたもやもや

 

 

 

 

なんで?別物?ニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

・キユーソー流通システム 100株

 

 

■買い

・キユーソー流通システム 101株

・プロパスト 100株

・ビーウィズ 200株

・ソフィアHD 100株

・千趣会 200株

・すかいらーくHD 100株

 

 

5月銘柄の他に、指値が引っかかっていくつか買えていました驚き

 

 

 

今週の売却益は、

 

20240531譲渡益

 

めちゃめちゃ少ないですショボーン

含み損銘柄が増えるのが怖くて、最近優待銘柄しか売買していないので…

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240531

 

評価損益率は、先週153.36%だったので下がりましたショボーン

金曜日は上がりましたが…

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

 

今週のお散歩ニコ

ファンケル銀座スクエア「あじさいガーデン」

 

ファンケル銀座スクエアあじさいガーデン2024

 

 

帝国ホテル東京のロビーのお花は白凝視音符

 

帝国ホテル東京ロビーのお花202405

 

 

アンスリューム・デンファレ・アルストロメリアなど

 

帝国ホテル東京ロビーのお花202405

 

 

ガルガンチュワでパンを購入音符

 

帝国ホテル東京ガルガンチュワのパン202405

 

立派な紙袋(無料)に入れてくださいましたにっこり

早く優待来ないかな飛び出すハート


 


 

 

ファンケルさんの株主総会、今年もお土産あるみたいですキラキラ

 

ファンケル株主総会2024招集ご通知お土産あり

 

 

▼2023年株主総会@横浜アリーナ

 

 

 

ナガワさんは今年も六花亭のお土産が照れ

 

ナガワ株主総会2024招集ご通知

 

 

▼2023年株主総会@大手町三井ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村