こんにちはニコ

 

 

珈琲館でモーニングメニューをいただいてきました。

 

珈琲館王子西口店

 

キーコーヒーさんの株主総会で王子に行ったので、珈琲館王子西口店ににっこり

 

 

▼株主総会の記事はこちらです。

 

 

 

■モーニングメニュー↓

 

珈琲館モーニングメニュー11時まで

 

 

■ランチメニュー↓

 

珈琲館ランチメニュー

 

 

■ホットケーキ&ケーキメニュー↓

 

珈琲館メニューホットケーキとケーキセット

 

 

▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

先客2組でめちゃ空いていました。

 

珈琲館王子西口店

 

 

 

ひとりは常連さんぽかったニコ

 

 

 

 

 

■トラディショナル・ホットケーキ

 1枚ドリンク付き 780円(税込)

 +サラダ 90円(税込)

 

珈琲館モーニングホットケーキ+サラダ

 

珈琲館といえば、ホットケーキ??

思っていたより大きかったので、1枚にしておいてよかったです…。

 

 

ドリンクは珈琲館ブレンドにっこり

 

珈琲館モーニング珈琲館ブレンドとミルク

 

 

+90円で、サラダを追加してみました。

 

珈琲館モーニングサラダを追加

 

最近甘いものだけ食べるより、ちょっとしょっぱい系のものがあったほうが食べやすいんです…。

下半分は水菜でした。

 

 

そして、トラディショナル・ホットケーキ飛び出すハート

 

珈琲館モーニングホットケーキ1枚

 

メニューの写真とちょっとだけ違うような…

 

 

バターを乗せて、メープルシロップをかけていただきますスプーンフォーク

 

珈琲館モーニングホットケーキ

 

 

昔ながらのホットケーキという感じで、厚みもあります!

 

珈琲館モーニングホットケーキ断面

 

思っていたよりパサパサ指数が高めで、口の中の水分奪われる感じ…

 

 

珈琲館のホットケーキ、前回いつ食べたか思い出せないくらい久しぶりでしたが、こんな感じでしたっけショボーン

甘めのホイップクリームがたっぷりめにあったので、クリームをつけて完食。

 

 

交通系ICカードは使えるようでしたが、クレカ不可だったので現金払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

珈琲館は普段の行動範囲にあまりお店がなく、モーニングを食べる機会はほぼないので満足でした。

 

 

この日は食べませんでしたが、炭火珈琲ゼリーのシンフォニーが好きですピンクハート

次回はシンフォニーかサンドイッチが食べたい…

 

 

おまけコーナーニコ

 

 

 

 

あまり時間がなかったのですが、王子駅は初めて降りたので駅前をちょっとだけ散策しました。

 

 

北口?には株主総会の会場だった北とぴあや、王子サンスクエアがあったのですが…

 

王子サンスクエア

 

 

南口は雰囲気が違くて、緑が多かったです凝視

 

王子絵南口

 

 

路面電車が走っていることも知りませんでした凝視ハッ

 

王子駅路面電車

 

 

渋沢翁のテーマパーク?王子飛鳥山公園、すごく広そうでした凝視

 

王子南口王子飛鳥山

 

 

スローブカー「アスカルゴ」で上に登れるようです。

 

王子飛鳥山スローブカー

 

この日は暑くもなく、まだ雨も降っていなくて散歩するには最適だったのですが、時間がなくてここまでで終了ショボーン

またいつかゆっくり散策したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村