こんにちはニコ

 

 

キーコーヒー(2549)第71期定時株主総会に行ってきました(2023年6月22日)。

 

キーコーヒー株主総会2023王子北とぴあさくらホール

 

 

会場は北とぴあ さくらホールです。

 

キーコーヒ株主総会2023王子北とぴあ

 

 

キーコーヒーも初取得なので、株主総会も初参加にっこり

昨年とは会場が変わったみたいです…

 

 

JR王子駅から徒歩2分、駅近の会場だと迷子になる心配もないしありがたいです飛び出すハート

 

キーコーヒー株主総会2023王子北とぴあ

 

実は王子駅降りるの初めてでした…

 

 

普段行くことがない場所に行けるのも、株主総会の楽しみのひとつだと思っています。

もちろんついでに?飲食店なども検索しちゃいます笑

 

 

9:50頃到着しましたが、スムーズに受付できました。

2023年3月分の優待品の展示や、

 

キーコーヒー株主総会2023展示物

 

 

商品の展示も少しだけありました。

 

キーコーヒー株主総会2023展示物

 

 

会場内は100人~150人くらい??

事業報告などが終わったのが10:40頃、その後質疑応答。

 

・利益について

・社長のファンだが、今日は話し方がいつもと違うような…

 

時間の都合で、途中で失礼してしまったのでその後の質問はわからず…。

 

 

 

すみません…ニコ

 

 

 

 

キーコーヒーさんは招集ご通知にお土産に関する記載はありませんでした。

 

キーコーヒー株主総会2023招集ご通知

 

「コーヒー等の飲食提供、物販は、昨年に引き続き中止いたします」と書いてありましたが…

昨年の株主総会に行ったかたのブログを見る限り、ありそうな感じでしたにっこり

 

 

というわけで…

 

 

お土産は後渡しで、キーコーヒーの紙袋をいただきました。

 

キーコーヒー株主総会2023お土産ドリップコーヒー

 

中身はドリップコーヒー10杯分でしたにっこり

期間限定というのが嬉しい飛び出すハート

 

 

賞味期限は2024年12月4日までのものでした。

 

キーコーヒ株主総会2023お土産ドリップコーヒー

 

またコーヒーの在庫が増えて嬉しいです。

 

 

▼先日届いた株主優待コーヒー

 
 
 

今回は株主総会に行ってみましたが、キーコーヒーさんは会場に行かなくても、議決権行使でドリップコーヒー3杯分いただけるようなので嬉しいですよねにっこり

 

 

ありがとうございました。

コーヒー大事に飲ませていただきます!

 

 

▼追記:議決権行使でドリップコーヒーもいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村