こんにちはニコ

 

 
パルコヤ上野2階にあるHARBS(ハーブス)に行ってきました。
 
HARBSハーブスパルコヤ上野
 
夜行ったので、待たずにすぐ席に座ることができましたにっこり
 
 
 
■メニューです↓
 
HARBSハーブス上野メニュー202403
HARBSハーブス上野メニュー202403
 

※このケーキメニューは2024年5月8日までです。

 

 

あれ?まだシアトルブレンド品切れ中凝視ハッ

あれからずっとなのか、またたまたまなのかわかりませんが、コーヒー品切れ中ってどうしてもやもや

 

 

▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ

 

 

 

上野店ひさしぶりニコ

 

 

 

 

■オーガニックブレンド~浅煎り~

 680円(税込)

 

HARBSハーブス上野オーガニックブレンド浅煎り

 

シアトルブレンドが品切れなので、浅煎りのオーガニックブレンドにしました。

浅煎りのコーヒーの時のミルクは牛乳です。

 

 

 

■グリーンティムース

 930円(税込)

 

HARBSハーブス上野グリーンティムース202403

 

この日最後の1ピースだったようです、危なかった驚き

グリーンティムースは昨年も930円だったので、値上げしていませんでしたキラキラ

 

 

▼昨年食べたグリーンティムースもぐもぐ

 

 

 

後ろから凝視凝視凝視

 

HARBSハーブス上野グリーンティムース202403

 

銀紙に包んであるとね、写真が撮りづらいのよね…

なんかキレイに撮れないし、自分が映る驚き

 

 

横から凝視凝視凝視

 

HARBSハーブス上野グリーンティムース202403

 

上の生クリームがたっぷりなので落ちそう…

下の段には大納言小豆がサンドされています。

 

 

反対側凝視凝視凝視

(上の生クリーム少し食べました)

 

HARBSハーブス上野グリーンティムース202403

 

抹茶スポンジに濃厚な抹茶クリーム、そして上にはたっぷりの生クリーム照れ

ハーブスのケーキ、前より小さくなったと書かれているかたがいますが、私はそんなことないと思っています。

 

 

最後に、上から凝視凝視凝視

 

HARBSハーブス上野グリーンティムース202403

 

 

この日は諸事情により、自腹でクレカ払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

次はフレッシュフルーツケーキかメロンケーキかなぁと思っていますが、やっぱりロイヤルミルクティーケーキも気になる…

パスタはいつ変わるのかしら凝視もやもや

 

 

▼昨年食べたケーキもぐもぐ

 

 

上野店はひさしぶりでしたが、wifiがあるのがよかったですにっこり

日本橋と丸ビルはwifiがなく、ルミネ有楽町は席による…

六本木ヒルズもなかったような気が…

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村