こんばんはニコ

 
 
丸ビル3階にあるHARBS(ハーブス)」にランチを食べに行ってきました。
 
HARBSハーブス丸ビル3階202403
 
 
 
■メニューです↓
 
HARBSハーブス丸ビルメニュー202403
HARBSハーブス丸ビルメニュー202403
 
※このケーキメニューは2024年4月3日までです。
 
 
最新のメニューはHPをご覧くださいませ。
 

 

またですかニコ

 

 

 

 

7組目でしたが、10分くらいで入店にっこり
 
HARBSハーブス丸ビル窓側の席からの眺め
 
ひとりでしたが、窓側の広めの席に座ることができました。
 
 
 
■ランチサービス
 2,100円(税込)
 
・サラダ
 
HARBSハーブスランチ丸ビルサラダ202403
 
アーモンドスライスが乗っているのがお気に入りにっこり
 
 
 
・生ハムとパルミジャーノ
 
HARBSハーブスランチ丸ビル生ハムとパルミジャーノ
 
このパスタを食べるのは2回目ですが、1回目はシェアして半量だったのでもう一度食べたいと思っていました。
 
 
ん?前回よりバターソースが多い?というか液体が多い気がする…
 
HARBSハーブスランチ丸ビル生ハムとパルミジャーノ
 
美味しかったです飛び出すハート
けど、3回目はいいかな…
もう満足にっこり
 
 
そろそろパスタメニューが変わる気がするのですが、なかなか変わらない…
昨年食べられなかったボロネーゼを食べたいのですよだれ
 
 
▼前回食べた生ハムとパルミジャーノもぐもぐ
▼昨年のボロネーゼもぐもぐ
 
 
 

・本日のハーフサイズケーキ

 マロンタルト

 

HARBSハーブスランチ丸ビルマロンタルト

 

 

この日のランチサービスのケーキは、

 

・さくらケーキ

・マロンケーキ

・マロンタルト

 

の3種類からの選択(並ぶ前に聞きましたが、注文時にも変わっていませんでした)。

 

 

ひさしぶりにマロンタルトをチョイスにっこり

 

HARBSハーブスランチ丸ビルマロンタルト

 

ラム酒が効いていて、チョコチップ入りの生クリームが美味しい飛び出すハート

クリームたっぷりなのでハーフサイズで十分です。

 

 

SNSを見てるとランチのケーキで、ストロベリーミルクレープとかストロベリータルトを食べている方がいるのですが、なかなかいちごのケーキにあたりませんショボーン

定番のケーキも好きだし、あまり単品注文しないのでいいのですが…

 

 

 

・シアトルブレンド~中煎り~

 

HARBSハーブスランチ丸ビルシアトルブレンド

 

相変わらずカップにたっぷりにっこり

 

 

 

合計2,100円

 

HARBSハーブス丸ビル楽天ペイ利用

 

 

 

ジェフグルメカードがギフトカードを使おうかと思いましたが、この日は東京都のキャンペーン中で対象店だったので、楽天ペイ(楽天キャッシュ)にしました。

 

HARBSハーブス丸ビル東京都キャンペーン対象店

 

ポイントの付与は5月末らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村