こんばんはニコ

 

 

ホテル雅叙園東京に宿泊してきました。

 

ホテル雅叙園東京

 

一休.comで朝食&ラウンジアクセス付のプランを予約しましたにっこり

今回はエグゼクティブラウンジ「イブニングカクテル」編です。

 

 

 

 

 

 

お部屋で少しゆっくりした後、再び「エグゼクティブラウンジ桜花」へ…

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花

 

17:30~20:00まではイブニング&カクテルの時間です照れ

 

 

もう少し遅い時間に行く予定でしたが、夕日が綺麗に見えるということで17:30に伺いました。

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花から見た夕日

 

 

富士山も見えて、とても綺麗でした。

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花から見た夕日富士山

 

 

 

 

ドリンクメニュー

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花アルコールメニュー

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花ノンアルカクテル

 

 

この時間はアルコール各種とノンアルコールカクテルをいただけます。

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花ワイン

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花ワイン

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花日本酒

 

ドリンクは席まで持ってきてくださいます。

 

 

 

ソフトドリンクもあります ニコ

 

 

 

 

 

 

軽食コーナー

(この時間から新しく登場したメニューには☆をつけてます)

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花ビュッフェ台

 

ビュッフェ台の様子↑

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

・ミニクリームコロッケバーガー

・鱈のクリームグラタン☆

・ライスコロッケ&トマトソース

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

・チキン南蛮ドッグ

・焼肉ライスサンド

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

・サーモンとクリームチーズのサンドイッチ

・ミックスフルーツ

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

・生ハム&メロン☆

・サーモンのマリネ☆

・白子ポン酢☆

・ネギトロ☆

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

・西京味噌チーズ焼き☆

・香の物盛合せ☆

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

・柚子豆腐☆

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

・カプレーゼ☆

・鴨のスモーク キノコのマリネ添え☆

 

 

 

 

スイーツコーナー

(アフタヌーンティーと変わらず)

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花アフタヌーンティー

 

・フランボワーズオペラ

・サンマルク

・抹茶のムース

・赤い果実と練乳パンナコッタ

・スパークリングワインと苺のジュレ

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花アフタヌーンティー

 

・チョコレート3種

・ピスタチオのマカロン

 

 

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花アフタヌーンティー

 

・みたらし団子

・スイートポテト

・わらび餅

 

 

 

またまた美味しそう ニコ

 

 

 

 

ノンアルコールカクテルをいただきましたもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花ノンアルカクテル

 

・(左)紅葉

・(右)杏子

 

 

新しく登場したメニューをもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

 

ネギトロがめちゃおいしくてリピもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

もう一度リピしようとしたらなくなっていて、もう復活しませんでした…

 

 

西京味噌チーズ焼きもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花イブニングカクテル

 

生ハムメロン、高級な生ハムのお味がしました…

サンマルクをまたいただくもぐもぐ

 

 

柚子豆腐も美味しくてリピートもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花柚子豆腐

 

 

またノンアルコールカクテルをいただくもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花ノンアルカクテル

 

・(左)富士

・(右)桜花

 

 

 

一口サイズなので、色々食べられるのが嬉しいですにっこり

ノンアルコールカクテルもお料理も美味しくて、またまた長居してしまいました。

 

 

 

 

 

 

そして、20:00~22:00のナイトキャップの時間にもまたお邪魔してしまいました。

この時間はドリンクのみの提供です。

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花ルイボスティー

 

有機ルイボスティーとフレーバーティー(ブルーベリー)。

 

 

 

翌日のチェックアウト前、ティータイム11:30~13:00の時間にもラウンジへ。

 

ホテル雅叙園東京ラウンジ桜花カフェラテ

 

最後にカフェラテをいただきましたもぐもぐ

 

 

結局すべての時間帯にラウンジにお邪魔して満喫しました照れ

次は朝食編です。

 

 

▼アフタヌーンティー@ラウンジ編もぐもぐ

 

 

▼エグゼクティブスイートお部屋編

 
 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村