こんばんはニコ

 

 

ホテル雅叙園東京に宿泊してきました。

 

ホテル雅叙園東京

 

一休.comで朝食&ラウンジアクセス付のプランを予約しましたにっこり

今回は朝食ビュッフェ編です。

 

 

 

 

 

朝食はラウンジではなく、1階の「KANADE TERRACE」でいただきます。

 

ホテル雅叙園東京朝食会場カナデテラス202401

 

朝食営業は宿泊者専用で、時間は7:00~10:30(最終入店10:00)です。

 

 

 

メニュー

 

ホテル雅叙園東京朝食カナデテラスメニュー202401

 

光っていて見にくいですがショボーン

このメニューとは一部異なるものがありました。

 
 

 

ドリンクコーナーからニコ

 

 

 

 

ドリンク

 

ホテル雅叙園東京朝食202401ドリンク各種

 

・豆乳

・グリーンスムージ

(小松菜・ケール・アボカド・バナナ)

・パイナップル

・東京牛乳

・グレープフルーツ

・アップル

・オレンジ

・フルーツスムージー

(マンゴー・バナナ・パイナップル・キウイ)

アイスコーヒー

・アイスティー

・コーヒー各種

・ホットミルク

 

 

 

和食&中華

 




ホテル雅叙園東京朝食202401中華粥とフォー
 

 

・中華粥とトッピング各種

・鶏肉のフォー

 

 

 

ホテル雅叙園東京朝食202401漬物と和食

 

・お新香3種

・納豆

・お浸し

・しらすおろし

・明太子

 

 

 

ホテル雅叙園東京朝食202401和食茶碗蒸し

 

・本日のお造り(マグロの山かけ)

・茶碗蒸し

・湯豆腐

・大根と鶏肉の煮物

 

 

 

ホテル雅叙園東京朝食202401お味噌汁と焼き魚

 

・お味噌汁(あさり/なめこ)

・焼魚(鮭/えぼ鯛/鯵)

 

 

 

せっかくなので、和食も少しいただきましたもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京朝食202401ご飯と焼き魚

 

焼魚は炭で炙ってくれます。

マグロも明太子も美味しかったですにっこり

 

 

 

サラダ

 

ホテル雅叙園東京朝食202401サラダとドレッシング

 

・スモークサーモンとオニオン

・ごぼうのサラダ

・レタス

・大根ミックス

・ハムと胡瓜のサラダ

・ポテトサラダ

・春雨サラダ

・海藻サラダ

・うの花サラダ

 

・塩ドレッシング

・シーザードレッシング

・フレークドレッシング

 

レタスも小さなグラスに入っていることにちょっとびっくり…

 

 

 

シリアル

 

ホテル雅叙園東京朝食202401シリアル3種と牛乳

 

・コーンフレーク

・玄米フレーク

・グラノーラ

・牛乳

 

 

 

その他洋食系

 

ホテル雅叙園東京朝食202401チーズと卵サンド

 

・ブルーチーズ

・チェダーチーズ

・カマンベール

・卵サンド

・コーンバター

・根菜のオーブン焼き

 

 

 

ホテル雅叙園東京朝食202401ベーコンソーセージ

 

・厚切りベーコン

・ソーセージ(骨付き/あらびき)

 

 

パンコーナーニコ

 

 

 

 

パン&ジャム

 

ホテル雅叙園東京朝食202401パン10種

 

・ソフトロール

・フォカッチャ

・蜂蜜&豆乳パン

・クロワッサン

・チョコデニッシュ

・カスタードデニッシュ

・レーズンロール

・ライブレッド

・デニッシュ食パン

・角食

 

 

 

ホテル雅叙園東京朝食202401ジャム各種とバター

 

・バター

・ハニー

・ストロベリー

・アプリコット

・オレンジマーマレード

・ブラックカラント

・ピーチ

・ブルーベリー

 

 

 

フルーツ&デザート

 

ホテル雅叙園東京朝食202401フルーツとデザート

 

・ハネジューメロン

・ピンクグレープフルーツ

・オレンジ&キウイ

・ぶどう

・ヨーグルト

・苺とスパークリングワインのジュレ

・赤い果実と練乳のパンナコッタ

 

 

 

ホットミール

 

ホテル雅叙園東京朝食ホットミールメニュー202401

 

出来立てを席まで持ってきてくれるので、少し時間がかかります。

 

 

色々といただきましたもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京朝食202401ホットミール

 

・オムレツ

・ラザニア

・ロールキャベツのトマトグラタン

・鶏モモのパイ包み

 

 

どれも小さめサイズで美味しいのですが、グラタン系はソースが濃厚なので朝にはちょっと重たいカモ🦆

 

 

フレンチトーストもいただきましたもぐもぐ

 

ホテル雅叙園東京朝食202401フレンチトースト

 

アパレイユが中までしみていて美味しかったので、リピしました飛び出すハート

この中ではフレンチトーストが一番運ばれてくるまで時間がかかりました。

 

 

朝は人が少なくてとても静かな感じでしたにっこり

 

ホテル雅叙園東京朝の1階通路

 

 

 

 

 

 

一休ダイヤモンド会員の特典でホテルクレジット2,000円をいただいたのですが、レストランでは食事をしなかったので、ケーキをテイクアウトすることにしました。

 

 

■ショーケースのケーキたち↓

 

ホテル雅叙園東京ケーキのショーケース202401

 

 

こちらの3点にしましたにっこり

 

ホテル雅叙園東京テイクアウトしたケーキ4種

 

家に帰って開けたら、ちょっと崩れていました凝視もやもや

 

 

 

ホテル雅叙園東京テイクアウトしたケーキ4種

 

・(左上)フレジェ

・(右上)シシリアン

・(下)栞杏 りあん

 

 

ちょっとずつ全種類いただきましたが、どれもリピしたいくらい美味しかったです照れ

次回のアートツアー編で、ホテル雅叙園東京の宿泊記は最後になります。

 

 

▼アフタヌーンティー@ラウンジ編もぐもぐ

 

 

▼エグゼクティブスイートお部屋編

 

 

▼イブニングカクテル@ラウンジ編もぐもぐ

 
 
▼宿泊者限定アートツアー編にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村