こんばんはニコ

 
 

ホテル雅叙園東京に宿泊してきました。

 

ホテル雅叙園東京

 

一休.comで朝食&ラウンジアクセス付のプランで予約しましたにっこり

今回はお部屋編になります。

 

 

 

 

 

今回宿泊したのは8階にある「エグゼクティブスイート(ツイン)」80㎡のお部屋です。

 

ホテル雅叙園東京客室エグゼクティブスイートツイン

このホテルは全室スイートです…

 

 

■お部屋の見取り図↓

 

ホテル雅叙園東京客室エグゼクティブスイートツイン

※ホテルのHPからお借りしました。

 実際に宿泊したのは左右反転したお部屋です。 

 

 

 

お部屋に入ってすぐ右側、手前のドアは…

 

ホテル雅叙園東京客室トイレとクローゼット

 

 

ひとつめのトイレ

 

ホテル雅叙園東京客室にトイレが2個

 

トイレの中にも小さな洗面台とハンドタオルがあります。

 

 

トイレのお隣は、ウォークインクローゼット凝視

 

ホテル雅叙園東京客室ウォークインクローゼット

 

長傘・アイロン・アイロン台もあり。

 

 

続いて、お部屋入って左側のミニバースペース

 

ホテル雅叙園東京客室エグゼクティブスイートツイン

 

 

コーヒーメーカー・ポット・無料のお水のペットボトル

 

ホテル雅叙園東京客室ポットと無料のお水

 

 

茶色のキャビネットを開くと、グラス各種・ネスプレット・ダージリン・ルイボスティー

 

ホテル雅叙園東京客室冷蔵庫の中身とネスプレッソ

 

冷蔵庫の中身とお菓子は有料です。

 

 

その隣の扉はクローゼット、中にはセーフティーボックス

 

ホテル雅叙園東京客室クローゼットは両側から開く

 

このクローゼットはリビング側と寝室側の両方から開くことができます。

 

 

リビングルームに1台目のテレビとデスク

 

ホテル雅叙園東京客室デスクとテレビ

 

 

デスクの上にはお茶セット(緑茶)・焼菓子・折り紙

 

ホテル雅叙園東京客室お茶と焼菓子と折り紙

 

誕生日(1月は母の誕生日でした)ということを伝えておいたので、名前入りのメッセージカードと焼菓子5個入りをプレゼントしてくださいましたにっこり

 

 

窓側に大きなソファーとテーブル

 

ホテル雅叙園東京客室窓側にソファー

 

 

テーブルの上にはホテルの案内と除菌シートも置いてありました。

 

ホテル雅叙園東京客室机の上に除菌シート

 

 

 

寝室…ニコ

 

 

 

 

続いて、寝室へ…

140cm幅のベッドが2台

 

ホテル雅叙園東京客室エグゼクティブスイートツイン

 

 

それぞれのベッドサイドには照明のスイッチとコンセント等の差込口があります。

 

ホテル雅叙園東京客室コンセントUSB差込口

 

こんなにたくさん凝視ハッ

 

 

寝室の窓辺にもソファーとテーブルがあります。

 

ホテル雅叙園東京客室エグゼクティブスイートツイン

 

 

お部屋からの眺めはこんな感じ凝視

 

ホテル雅叙園東京客室からの眺め

 

 

寝室に2台目のテレビがあります。

 

ホテル雅叙園東京客室テレビは2台

 

ベッドからだと、どっちのテレビも見える凝視ハッ

 

 

▼ちょっと動画も撮ってみました…

 

 

 

バスルームニコ音符

 

 

 

 

 

続いてバスルームへ…

なんと!全室にスチームサウナとジェットバス完備ですキラキラ

 

ホテル雅叙園東京客室バスルームスチームサウナ

 

正面真ん中にあるのがスチームサウナ凝視

 

 

スイッチをONにしてから温まるまで20分ちょっとかかります…

 

ホテル雅叙園東京客室にスチームサウナ

 

お部屋にスチームサウナがあるのは初めてでしたが、とても気持ちよかったです。

身体の芯から温まる感じニコニコ

 

 

右手にバスタブとふたつめのトイレ

 

ホテル雅叙園東京客室ジェットバスとトイレ

 

 

お風呂はジェットバスです。

 

ホテル雅叙園東京客室ジェットバス

 

スイッチがたくさんあって、理解するまで大変でした驚き

 

 

スチームサウナの左手にシャワーブース

 

ホテル雅叙園東京客室シャワーブース

 

シャワーは2種類

 

 

シャンプー・コンディショナー・バスソープはイタリア製のものでした。

 

ホテル雅叙園東京客室シャンプーはイタリア製

 

 

洗面台、こちらにもお水のペットボトルが2本ありました。

 

ホテル雅叙園東京客室洗面とアメニティ

 

 

アメニティ色々…

 

ホテル雅叙園東京客室バスローブとアメニティ

 

バスロープ・フェイスタオル・ボディタオル・フェイスマスク・スキンケアセット・ボディローション・マウスウオッシュ・シェービングジェル・コットン&綿棒・ヘアゴム・歯ブラシセット・木製ヘアブラシ・カミソリ

 

 

復元ドライヤー??

初めて見るドライヤーでしたが、風量もあり使いやすかったです。

 

 

 

 

 

 

ターンダウンサービスがありましたにっこり

 

ホテル雅叙園東京客室ターンダウンサービスあり

 

ラウンジから戻ると、備品が補充してあり、ベッドの上にパジャマ、足元に使い捨てスリッパ

 

 

枕元にはお水とグラス、蒸気でアイマスク、チョコレートも音符

 

ホテル雅叙園東京客室ターンダウンサービスあり

 

 

パジャマはワンピースタイプです。

 

ホテル雅叙園東京客室パジャマはワンピースタイプ

 

 

過ごしやすくてとても素敵なお部屋でした照れ

また機会があれば宿泊したいです。

 

 

▼アフタヌーンティー@ラウンジ編もぐもぐ

 

 

▼イブニングカクテル@ラウンジ編もぐもぐ

 
 
▼朝食ビュッフェ編もぐもぐ

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村