こんばんはニコ

 

 
日本管財ホールディングスの2023年9月分株主優待カタログから選んだ「レストランリューズ 国産牛のビーフシチュー」がヤマト運輸にて届きました。
 
日本管財株主優待202309国産牛のビーフシチュー
 
 
 
今回は前回と違うものを選んでみましたにっこり
 
日本管財株主優待202309国産牛のビーフシチュー
 
国産牛というところに魅かれましたキラキラ
たぶん今回のカタログから新しく登場したものだと思います。
 
 
▼カタログの内容はこちら
▼前回と前々回は伊藤ハムのセットをにっこり
 

 

ビーフシチューニコ音符

 

 

 

 

日にち指定はしなかったのですが、ハガキを出してから23日後に届きました。

 

日本管財株主優待202309国産牛ビーフシチュー到着

 

同じものが3箱(3人分)です。

 

 

賞味期限は到着日から1年弱ありました。

 

日本管財レストランリューズ国産牛ビーフシチュー

 

 

1人前当たり216kcalとのこと。

 

日本管財株主優待202309国産牛ビーフシチュー到着

 

 

 

 

 

 

数日後にさっそくいただきましたもぐもぐ

さて、具はどのくらい入っているでしょうか…

 

 

ちなみに調理例の写真はこちらです↓

 

日本管財レストランリューズ国産牛ビーフシチュー

 

 

 

お鍋に1パック開けてみました凝視凝視凝視

 

日本管財レストランリューズ国産牛ビーフシチュー

 

マッシュルームが5個とお肉が4個と破片が少し…

調理例に近い感じにっこり

 

 

こんな写真を撮っているのは私だけかも驚き

でも、具の量は大事だと思うのです~

 

 

これだけでもよかったのですが、夕食のメインにしたのでジャガイモ・にんじん・マッシュルームを追加しましたにっこり

 

日本管財株主優待202309国産牛ビーフシチュー到着

 

ブロッコリーと十六穀米を添えて音譜

お肉が柔らかくて、ソースの味も美味しかったです飛び出すハート

 

 

1人前1,000円と考えるとコスパ的には微妙かもしれませんが、優待でもらえるならまた食べたいと思いましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村