こんにちはニコ

 

 

日本管財ホールディングスの2023年3月分株主優待カタログから選んだ「伊藤ハム伝承の響詰合せ」がゆうパックにて届きました。

 

日本管財株主優待伊藤ハム伝承の響詰合せ

 

 

悩んだ末、選んだのは結局前回と全く同じハムセット…

同じものですみませんショボーン

 

日本管財株主優待カタログ202303選んだもの

 

今回も他のカタログでスイーツ系を多く選んでしまったのと、夏なので冷やし中華の具にちょうどいいのではないかということで、これになりました。

 

 

▼カタログの内容はこちら。

 

 

▼前回もいただいた同じもの…

 

 

 

同じ…ニコもやもや

 

 

 

 

日にち指定はしなかったのですが、ハガキを出してから16日後に届きました。

 

伊藤ハム伝承の響詰合せ3種類

 

 

 

●あらびき燻しウインナー×2

 

伊藤ハム伝承の響詰合せあらびき燻しウインナー

 

 

●網焼き焼鶏

 

伊藤ハム伝承の響詰合せ網焼き焼鶏

 

 

●燻しポークハム

 

伊藤ハム伝承の響詰合せ燻しポークハム

 

賞味期限は、3種類とも到着日より1ヶ月以上ありましたにっこり

 

 

というわけで、ハムは冷やし中華の具にもぐもぐ

 

伊藤ハム伝承の響詰合せ燻しポークハムで冷やし中華

 

 

網焼き焼鶏は炒飯の具にしてしまいましたもぐもぐ

 

伊藤ハム伝承の響詰合せ網焼き焼鶏で作った炒飯

 

 

ウインナーはパンに挟んでいただきましたもぐもぐ

 

 

どれも美味しくいただきましたが、次回は違うものを選びたいと思います。

日本管財HDさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村