こんにちはニコ

 

 

日本管財の2022年9月分株主優待カタログから選んだ「伊藤ハム伝承の響詰合せ」がゆうパックにて届きました。

 

日本管財株主優待伊藤ハム伝承の響詰合せ

 

 

 

他のカタログでスイーツ系を多く選んでしまったので、ハムにしました。

 

日本管財株主優待カタログ202209選んだもの

 

 

 

▼カタログの内容はこちら。

 

 

 

ん?焼鶏??ニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

お届け日は指定しなかったのですが、12月28日にハガキを出して1月17日に届きました。

 

 

内容は、

 

日本管財株主優待伊藤ハム伝承の響詰合せ

 

 

●特選燻しポークハム180g×1

●網焼き焼鶏140g×1

●あらびきウインナー85g×2

 

 

賞味期限は一番短い網焼き焼鶏が2023年2月25日まででした。

 

日本管財株主優待伊藤ハム伝承の響詰合せ

日本管財株主優待伊藤ハム伝承の響詰合せ

 

網焼き焼鶏ってはじめてですが、どんな味なんでしょうか凝視

黒胡椒入りパストラミと書いてありますが、名称はグリルチキン…

 

 

いったんCMにゃニコ

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

 

切ってみたらこんな感じでした凝視

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

日本管財株主優待伊藤ハム伝承の響詰合せ焼鶏

 

胡椒が効いていましたが、おいしくいただきましたにっこり

 

 

ハムは薄く切って、オニオンスライスににんじんドレッシングをかけて…

 

日本管財株主優待のハムで三田屋風

 

三田屋さん風にしていただきましたスプーンフォーク

三田屋には程遠いビジュアルですみません…

違うお皿にすればよかった…

 

 

▼本物はこんな感じなのです…

 

 

 

▼個人的には前回もらったオークラのハムのが好みですにっこり

 

 

 

日本管財さんありがとうございます飛び出すハート

どうか優待廃止しないでください…

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

■ おまかせ広告です ■