こんばんはニコ

 
 
コレド日本橋3階にあるHARBS(ハーブス)に行ってきました。
 
ハーブスコレド日本橋3階202401
 
チョコレートシーズンが始まったのでさっそく照れ音符
実は、メニューが変わった初日に行ってしまいました…
 
 
 
■メニューです↓
 
ハーブスコレド日本橋メニュー202401
ハーブスコレド日本橋メニュー202401
 

※このケーキメニューは2024年2月15日までです。

 

 

▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 
 

 

次はストロベリー?ニコ

 

 

 

 

 

■シアトルブレンド~中煎り~

 680円(税込)

 

ハーブスコレド日本橋シアトルブレンド202401

 

この日は1杯しか飲みませんでしたが、ホットコーヒーは種類を変えておかわりすることができます。

ミルクは牛乳ではなく、クリームのほうをお願いしました。

 

 

 

■ストロベリーチョコレートケーキ

 1,100円(税込)

 

ハーブスストロベリーチョコレートケーキ202401

 

このケーキは昨年食べられなかったので、今年は食べたいと思っていました照れ

銀紙包まれてくるかと思ったら、そのままでした。

 

 

ブランデーが香るチョコレートスポンジにたっぷりの生クリームと大粒のいちご🍓

いちごの重みでまたまた少し崩れている…

 

 

上にも大粒のいちご凝視ハッ

 

ハーブスストロベリーチョコレートケーキ202401

 

 

おや、後ろから見たら右側がかなり曲がっている凝視ハッ

 

ハーブスストロベリーチョコレートケーキ202401

 

周りにはチョコレートスプレー。

 

 

間にも大粒のいちごがたっぷり凝視ハッ

 

ハーブスストロベリーチョコレートケーキ202401

 

このケーキは本当にいちごがたっぷりで、大粒のいちごがまるごと入っています。

ケーキの半分くらいはいちごなんじゃないかと思うくらい照れ

 

 

大きいけど、他のケーキと比べるとペロリと食べられてしまいますピンクハート

 

 

 

▼ストロベリーケーキもぐもぐ

 

 

▼ストロベリーミルクレープもいちごたっぷりもぐもぐ

 

 

▼ボリューム満点なフレッシュフルーツケーキもぐもぐ

 
 

 

合計1,780円。

 

ハーブスコレド日本橋ジェフグルメカードお釣りあり

 

ジェフグルメカード500円×4枚使い、お釣り220円いただきました。

無銭飲食お釣り付ですにっこり

三井のポイントもたまりました。

 

 

 

▼ジェフグルメカードがもらえる株主優待立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村