こんにちはニコ

 

 

GODIVA café 日本橋(ゴディバカフェ)にモーニングを食べに行ってきました。
 
GODIVACafeゴディバカフェ日本橋
 
 
 
■メニューです↓
 
ゴディバカフェ日本橋メニュー202311
 
あれ?また値上げしたようなショボーン
前はコーヒー300円台で、チョコレートもついてきたのに…
 
 
■ショーケース↓
 
GODIVACafeゴディバカフェ日本橋ショーケース
 
 
■モーニングセットは2種類↓
 
ゴディバカフェモーニングメニュー202311
 
※OPENから11時までです。
 
 
▼その他メニューはHPをご覧くださいませ。
 

土日祝は10時オープンニコ

 

 

 

 

開店と同時に入店したので、人がいないうちに店内をパチリ📷

 

ゴディバカフェ日本橋内観

 

 

外から丸見えだけど、このソファー席が気になる凝視キラキラ

 

ゴディバカフェ日本橋内観

 

 

 

■モーニング ワッフルセット

 ベルギーワッフル

 チョコレートムース添え

 630円(税込)

 

ゴディバカフェ日本橋モーニングワッフルセット

 

モーニングは2種類でしたが、私はチョコとオレンジの組み合わせがあまり好きではないので、迷わずこちらを選択。

 

 

ドリンクはGショコラも選べたのですが、甘々だと美味しく食べられない気がして、ホットのカフェラテにしました。

レギュラーサイズですにっこり

 

ゴディバカフェ日本橋モーニングワッフルセット

 

食べづらそうだったので、ナイフを借りてきました。

 

 

ベルギーワッフルとチョコレートムース照れ

 

ゴディバカフェ日本橋モーニングワッフルセット

 

ワッフルは小さめ、少し暖かいです。

ナイフでカットしようとしたら、切れない驚き

え、固い…、何?凝視もやもや

 

 

たぶんパールシュガーの部分が固いのだと思うのですが、切れない…

何とか半分にカットしましたが、お見せ出来る状態ではなく驚き

 

 

固いので、プラスチックのフォークが刺さらなくて折れそう…

これ以上無理してカットすると、どこかに飛ばしてしまいそう…

 

 

諦めて手で持ってかじって食べました驚き

チョコレートムースは甘さ控えめ濃厚で美味しいけど、ワッフルが思っていたのとなんか違いましたもやもや

 

 

自腹でクレカ払い、ごちそうさまでしたもぐもぐ

モーニングはあまり食べる機会がないので、楽しみにしてきたのですが一度で十分かな…

 

 

近くの人が食べていたクレープのほうが、見た目もゴージャスで美味しそうでした。

そちらのほうがいいかもしれません。

ワッフル固かったのはたまたまなのかもやもや

 

 

でも、カフェラテのレギュラーサイズは580円なので、+50円でワッフルとチョコレートムースがつくのはお得だと思いましたにっこり

 

 

▼この後は良品計画の株主総会に…

 
 
▼モーニングといえば、コメダもぐもぐ
 
▼クオカードでモーニングもぐもぐ
▼千疋屋でモーニングもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村