こんにちはニコ

 

 

最近はまっているモーニングメニュー、今回はデリフランスに行ってきました!

 

デリフランス

 

 

 

■モーニングセットのメニュー↓

 

デリフランスモーニングメニュー

 

 

デリフランスのモーニングも、コメダ珈琲店や星乃珈琲店と同じく11時までやってます!

 

 

▼コメダ珈琲店のモーニング照れ

 

 

▼星乃珈琲店のモーニング照れ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはサイフォンでいれてくれます。

 

デリフランスサイフォンコーヒー

 

 

 

ホットケーキとフレンチトーストは注文してから銅板で焼いてくれるので、10分ちょっとかかるそう。

 

デリフランスブレンドコーヒー

 

先にコーヒーと番号札を受け取って席で待っていると、焼き立てを席まで持ってきてくれました。

 

 

イートインスペースはこんな感じです。

 

デリフランスイートインスペース

 

 

 
 

 

■Aセット(ホットケーキプレート)

 ドリンク付 600円(税込)

 

デリフランスモーニングホットケーキ

 

ふわふわというよりは、小麦粉比率高め?の懐かしい感じのホットケーキ。

厚みもしっかりあっておいしいにっこり

 

デリフランスホットケーキ断面

 

 

 

■Bセット(フレンチトーストプレート)

 ドリンク付 600円(税込)

 

デリフランスモーニングフレンチトースト

 

もう少しパンの厚みがあると嬉しいかも。。

 

デリフランスフレンチトースト断面

 

アパレイユはそこそこ染みているけど、トロトロまではいかない。

でも焼き立てなのでやっぱりおいしいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドコーヒー単品のお値段は300円なので、+300円で

 

・ホットケーキかフレンチトースト

・サラダ

・ポテトサラダ

・ロングウインナー

・ヨーグルト

 

がつくことを考えるとやっぱりモーニングメニューってお得ですよね。

バランスもよく、満足感のあるセットだと思いました。

 

 

今回はホットケーキとフレンチトーストを半分ずつシェアしましたが、どちらか選ぶとしたら…

 

その日の気分次第でもあるけど、フレンチトーストかなにっこり

やっぱりホットケーキも捨てがたい笑

 

 

ごちそうさまでした

また行きたいと思います。

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村