こんにちはニコ

 

 
 
 

 

イオンモール津田沼3階にあるイオンラウンジに行ってきました。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼3階202310

 

結局9月は1回も行けず、10月の月末に1回…

 

 

▼ここのラウンジは今年2回目です。

 

 

 

あまり行けないので、今回も1日に2回行くことにしました。

アプリのQ&Aのところを見てみたら、ちょっと変わってました凝視

 

イオンラウンジ複数利用資格での注意点

 

右側が最新のものです(2023年11月現在)。

「同一のお客様がご利用される場合、同じ時間枠につき1回のご利用とさせていただきます」となっています。

 

 

前にどなたかが、一度入ってすぐ出て~、また他の利用資格で入ってすぐ出て~と書かれていて、その時は問題ないと言われたようだったので真似しようと思っていたのですが、ダメになったみたいですショボーン

 

 

ただ1日1回とはまだ書かれていないので、違う時間帯ならOKということですよね。

そのうち一人1日1回となる気がしますが…

 

イオンラウンジ津田沼ご案内202310

 

 

 

あまり行けないので~ニコ

 

 

 

 

ドリンクの種類が前回と変わっていました。

 

イオンラウンジ津田沼ドリンクの種類202310

 

 

アンパンマンのぶどうジュースがなくなり、普通のオレンジジュースに。

 

イオンラウンジ津田沼ドリンクの種類202310

 

 

 

前回は利用者が少なく、右側のお部屋しか開いていなかったのですが、この日は左側のお部屋も開放されていました。

 

 

45分からの枠で、46分に入ったのにもう右側のお部屋が満席で、左側のお部屋にどうぞと言われました。

 

イオンラウンジ津田沼左側の部屋も開放202310

 

こちらのほうが席数が少ないかな?

 

 

置いてあるものは右側のお部屋と同じでした。

 

イオンラウンジ津田沼202310

 

 

1回目はホットコーヒーをいただきましたもぐもぐ

 

イオンラウンジ津田沼ホットコーヒー202310

 

 

15分開けて次の時間帯で2回目の利用…

今度はオレンジジュースをいただきましたもぐもぐ

 

イオンラウンジ津田沼オレンジジュース202310

 

持ち帰りました…

 

 

30分からの枠で、31分に入ったのにまた左側のお部屋になりました驚き

イオンラウンジの利用者増えましたね…

 

 

本当は珈琲館にも行こうと思っていたのですが、改装中でお休みでしたショボーン

 

イオンモール津田沼フードストリート改装中

 

そこまでは調べていませんでした、残念…

 

 

▼幕張新都市のイオンラウンジはめちゃ広いです。

 

 

 

ニコカップケーキニコカップケーキニコカップケーキニコカップケーキニコカップケーキニコ

 

 

行こうと思っていたのに行けないと、余計に行きたくなる性分でして…

数日後に別の珈琲館に行きました驚き

 

 

■炭火珈琲ゼリーのシンフォニー

 

珈琲館炭火珈琲ゼリーのシンフォニー

 

個人的に、珈琲館といえばコレにっこり

 

 

炭火珈琲ゼリー、バニラアイス、チョコクリーム、生クリーム。

もちろん、コーンフレークは入っていません音符

 

 

チョコクリームが入っているのがポイントかなと思います。

たまに食べたくなりますもぐもぐ

 

 

▼前回は、モーニングをもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村