こんにちはニコ

 

 

先日、再開されてから2度目のイオンラウンジに行ってきました。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼3階

 

今回訪れたのはイオンモール津田沼3階にあるイオンラウンジです。

 

 

津田沼のイオンラウンジを利用するのは2回目なのですが、前回はコロナ前…何年前だったかも思い出せませんが驚き

津田沼に降りたのも何年ぶりだったか…

 

 

イオンラウンジが近くになく、月5回も利用できないので、この日は複数利用資格で1日に2回行くことにしました。

 

イオンラウンジ複数利用資格併用可能

 

再開後は利用資格ごとに月5回までと書いてあり、複数利用資格を使えば、今のところ1人1日1回という制限はないはず…

 

 

 

え…2回?ニコ

 

 

 

 

1回目は自分のスマホのアプリで予約にっこり

 

イオンラウンジイオンモール津田沼アプリ予約

 

株主優待のオーナーズカード番号を登録してあります。

 

 

清掃作業が終わっていなくて、時間ちょうどからしか入れませんでした。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼受付

 

ジュースの種類と受け取り方がイオンモール幕張新都心のイオンラウンジとちょっと違いました。

 

 

▼幕張新都心のイオンラウンジレポ

 

 

 

ペットボトル・缶飲料・ジュースを選んだ場合は、この冷蔵庫から自分で取ります。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼ドリンク種類

 

缶・ペットボトルをうつして飲む用の紙コップはもらえないみたいです…

 

 

ホットコーヒー・アイスコーヒー・ホットティーを選んだ場合は、受付で紙コップをもらいます。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼コーヒーメーカー

 

 

ここもコーヒーは普通・薄め・濃いめが選べるタイプでした。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼コーヒー

 

 

ラウンジ内は思っていたよりも広かったです。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼

イオンラウンジイオンモール津田沼

 

 

ホットコーヒーをいただき、終了時間までのんびりと過ごしましたにっこり

 

イオンラウンジイオンモール津田沼ホットコーヒー

 

 

数年前に来た時は、テラスに出れた&テラスにも席があったような気がするのですが、テラスは利用できなくなっていました。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼テラス

 

まぁ、今の時期は暑いので外には出たくありませんが驚き

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

2回目は親のスマホのアプリから予約にっこり

 

イオンラウンジイオンモール津田沼アプリ予約

 

イオンカードのイオンラウンジ利用番号が登録してあります。

20分くらいウロウロしてから、再度ラウンジに行き受付しました。

 

 

2回目はぶどうジュースにしました。

 

イオンラウンジイオンモール津田沼ぶどうジュース

 

 

たぶんお子様向けなんでしょうが、子供用とは書いていなかったのと、自分では買わなそうなので。

 

イオンラウンジ津田沼ぶどうジュース

 

お持ち帰りして後で飲みましたが、美味しかったですにっこり

 

 

イオンラウンジ、月に1回行けるかくらいの頻度なので、今後も行くときは1日に2回いってドリンクもらってこようと思います笑

 

 

それでは、また照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村