こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、六花亭「マルセイバターケーキ」です。

 

六花亭マルセイバターケーキ物産展で購入したもの

 

また北海道物産展に行ったのです…

 

 

が、しかし…

私が買いたかったものはコレではありませんでしたショボーン

 

 

▼買いたかったものはこれです…

六花亭マルセイバターケーキくるみ初出品

 

なんと初出品凝視ハッ

数量限定と書いていなかったので、油断していました。

 

 

 

行ったら完売御礼でした泣

 

北海道物産展マルセイバターケーキくるみ売り切れ

 

何時頃完売したのか聞いてみたところ、この日は入荷数が少なかったらしく30分で完売したともやもや

30分なら諦めもつきますが…

17日からは入荷数を増やすとのことでしたが、もうこちらの北海道物産展には行かない予定ですショボーン

 

 

ちなみに私の好きなチョコマロンは、今回取り扱いなしとのこと。

せっかく行ったので手ぶらで帰るのも…というわけで、いくつか購入しましたにっこり

 

 

■マルセイバターケーキ 5個入り

 761円(税込)

 

六花亭マルセイバターケーキ5個入り

 

とはいえ、このバターケーキも関東ではなかなか買えません。

 

 

1個144kal、植物油脂ではなくちゃんとバターが使われていますにっこり

 

六花亭マルセイバターケーキ原材料カロリー

 

 

しっとりとしたバターケーキにチョコガナッシュ照れ

 

六花亭マルセイバターケーキ

 

これはこれで美味しいです照れ

でも、くるみが食べてみたい!!

 

 

▼バターケーキは株主総会のお土産にも入っていました。

 

 

 

 

くるみ…ニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

…なし驚き

 

 

■買い

・萩原工業 100株

・イントランス 300株

 

 

まだ9月銘柄を買っていなくて、10月銘柄を買っている場合ではないのに、萩原工業を買ってしまいました無気力

今のところ、イントランスは権利は取らずに売る予定です…

 

 

今週の売却益は、売っていないのでありませんショボーン

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20230915

 

 

評価損益率は、先週150.17%だったので上がりました照れ

 

 

 

今週もお疲れ様でしたニコ

 

 

 

 

本日、タリーズのアプリで4度目の10,000Beansを達成しました飛び出すハート

 

タリーズアプリ10000Beans達成4回目

 

 

▼1回目は56日…

 
 
▼2回目は61日…

▼3回目は57日かかりましたが…

 

 

 

4回目は71日と今までで一番多くかかりました驚き

1,000Beansが2回しか出なかったのと、3日連続1が出たりしました…

 

 

でも、今のところ1日も欠かさず回せていますにっこり

引き続き毎日忘れずにルーレットを回そうとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村